人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進

すっかり秋雨が降り出し、日に日に冬に向かってるなぁと感じます。
寒いのは苦手ですが、鍋とか温泉とか冬ならではの楽しみもあります。
歳を重ねるにつれて、少しずつそんな喜びも
心から楽しみになれるようになってきました。

先日、歌の日野健太くんと遊びに行きました。

六龍鉱泉に行き、カラオケに行き、朝まで飲みながら、
リハーサルでスタジオに入り、新宿ピットインでの、
珠也さんとのライブにも来てくれた。
日々精進_b0122712_00375049.jpg
音楽以外にもいろんな話が出来て楽しかった。
こうやって音楽を通して、世代を超えて、時間や思いを共有することの有り難さ。
音楽が繋げる縁に感謝してます。

11/2(土)高円寺 After hours
日野健太vo、荒武裕一朗pデュオ
開演 20:00. ¥1,600

健太くんとの初ライブ。
是非お越しください。
日々精進_b0122712_00382170.jpg
最近は、中原中也詩集が愛読書となってます。


by arapf331 | 2019-10-31 00:39 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん