人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオ3daysやります!

母親についての投稿に、皆様からたくさんの温かなメッセージを頂き
ありがとうございました。心より感謝しております。

過去に折り合いを付けた時に、初めて心が動き出します。
哀しくも前向きな僕なりの「適応」に胸が軋むことがあります。

堪え切れぬ痛みを抱え、それでも予定調和のない人生を歩み続けるしかない。

厳しい現実が鈍痛の如く纏わりつくこともあるけれど、
これこそが僕の身の丈に合った人生賛歌ではないかなと思います。

音楽に人生に懸命にこれからも生きて行きます。
これからもよろしくお願い致します。


今週はトリオのオススメライブが目白押しです。是非お越しください。

5月22日(水)
高田馬場Gate one トリオ
三嶋大輝b、本田珠也ds
前作の珠也さんと半年振りに共演します。お聴き逃しなく!
https://jazzgateone.com/

5月23日(木)
目黒ブルースアレイジャパン
三嶋大輝b、今泉総之輔ds、遠藤雅美vo
トリオに雅美ちゃん!実力派の素晴らしい歌を是非聴いて下さい。
https://www.bluesalley.co.jp

5月24日(金)
成田クラウド9 トリオ
三嶋大輝b、今泉総之輔ds
大好きなお店クラウド9。ようやくレコ発ライブとなりました。お近くの皆様遊びに来てください!http://www.jazzbarcloudnine.com/

詳細は以下でご確認下さい。
http://www.musicmakeusone.com/aratake

by arapf331 | 2019-05-19 19:36 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん