人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ九州へ!

最近、再会することがとても多い。
数年ぶりにライブに来てくれる。
いざ九州へ!_b0122712_09300926.jpg
めちゃくちゃ嬉しい。毎日がサプライズの連続だ。
昔話って、今の自分を信じる大きな結果だと思う。
いざ九州へ!_b0122712_09303243.jpg
現状を肯定しながらも満足せず、上昇志向を保つってきっとすごく難しい。

挑戦し続けるには勇気も体力も必要だけど、一度しかない人生。
一つのことに縛られず楽しみたい。

「できること」に向き合えば「やりたいこと」にたどり着ける。



新アルバムの最後のツアーは、地元九州で締めくくります。
是非お越しくださいませ。

『Constant as the northern star』
荒武裕一朗p、三嶋大輝b、今泉総之輔ds ※各地でゲストあり。
詳細は http://www.musicmakeusone.com/aratake でご確認ください。

4/23(火)博多New combo
4/24(水)熊本おくら
4/25(木)鹿児島 Ipanema
4/26(金)宮崎 De JiLL
4/27(土)宮崎 De JiLL
いざ九州へ!_b0122712_09305636.jpg

by arapf331 | 2019-04-23 09:31 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん