人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とスケジュール更新

一昨日、演奏が終わり最寄り駅から徒歩で自宅に向かってました。

1台の車が徐行運転してて、交差点を右折するのかな、
と思ったら運転席から身を乗り出している人が。

よく見たら、ベースの安東昇だった(笑)久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。
寒かったので、自宅まで乗せてもらいました。

偶然。
人生も偶然の連続。

毎朝、バスに乗ると、2人の女性が隣同士でいつも話をしていた。
同じバス停で降りるから、多分同じ職場だと思う。

ある日を境に、2人は隣の席ではなく座っているようになっていた。
ケンカでもしたのかなと思って3ヶ月くらい経っていた。

先週、2人の女性が同じバス停で降りた
後、挨拶を交わしていた。仲直りしたんだと思う。

バスの扉が閉まり、発車し、ふと見上げると、桜の花が咲いていた。
なんか温かな気持ちになった。

春っていいなぁ。
生命の息吹が充満してるように思う。
そんな桜の季節に生まれて来れて良かったと思う。

先週45歳になりました。
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
感謝してます。

昨日は友人のまぁちゃんと遊んだ。
スパ銭行って、焼肉食べて、飲みました。
つかの間の友人との近況報告。
色んな大切なことを思い出させてくれる。
変わらないものに心温まる一夜。
春は出会いと別れ。
桜と鳥居と僕。
独り言とスケジュール更新_b0122712_12450050.jpg
5月までスケジュール更新しました。
GO👉詳細はこちら
musicmakeusone.com/aratake

by arapf331 | 2019-04-04 12:45 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん