人気ブログランキング |

先行予約終了のお知らせ

新作『Constant as the northern star』先行予約ありがとうございます。
当初77名様限定の特典付きで案内してきました。

特典はオーケストラとの共演盤でしたが、
当初予定を大きく上回る88の皆様にお申し込み頂きました。
本当にありがとうございました。嬉しい悲鳴です。
b0122712_23203416.png

先行予約受付は、2月末までの予定でしたが、
本日先行予約のお申し込みはこれで終了とさせて頂きます。
制作に関する全ての入稿が終わりました。

一般発売は来月の3月15日(金)です。
先行予約頂いた皆様には、ほんの少し早くお手元に郵送されて参ります。
どうぞ、もう少しお待ちください。

そして、本田珠也dsさんとの共演した前作『Time for a change』もお陰様で完売しておりました。が、たくさんのお問い合わせを頂き、増刷しての再販が決定しております。こちらも新作と同じく3月15日(金)に販売開始となります。アンサーアルバムと同様、よろしくお願い致します。




これまでピアノを続けてこれたのは、
ひとえに陰日向となり応援して頂いている皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
b0122712_09020486.jpg

先日、Yahooニュースのインタビュー新作アルバムの取材を受けました。
赤坂見附にあるYahooジャパン本社へ行ってきました。
2時間に渡るインタビュー取材でした。とても楽しかったです。
詳細は追ってお知らせさせて頂きます。

b0122712_09012041.jpg

今日は来月3月14日発売のジャズライフ誌のインタビュー記事の取材があります。
ライターさんとカメラマンさんとメンバーと。
初めてジャズライフ誌にインタビュー記事が掲載されます。
アルバム制作と発売に向けての想いをお話させて頂きます。
こちらも楽しみにして頂きたいと思います。




Commented by ゆうこ at 2019-02-19 09:29 x
おはようございます。
ニューアルバムが届くのがとても楽しみです。
JAZZLIFEも、買って読ませていただきますね。

荒武さんの音楽に出会えたこと、感謝しています。
(余談ですが、フクロウも大好きです)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2019-02-19 09:04 | Jazz | Comments(1)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん