奥志賀高原ホテル公演 2日目

【滞在2日目】
昨日の夜はラウンジは超満員でした。
外は猛吹雪でしたが、演奏は熱くお送りしました。

3連休中はほぼ満室。
たくさんの方々が宿泊している為、
もっと聴きたいとのことで急遽、回数を増やしました。
嬉しいですね。ピアニスト冥利に尽きます。

毎夜、犬塚社長は演奏を聴きに来てくれます。
「俺、荒武ちゃんのピアノのファンだからさぁ」と
大変嬉しい感想を伝えて頂きました。
そんな犬塚社長と記念撮影。
b0122712_13250271.jpg
奥志賀高原ホテルグループは旧経営の長野電鉄から
現社長の犬塚さんが譲り受けて経営しています。
従業員は200人を超え、5月初旬までスキーが楽しめて、
皇室の方々も滞在する、50周年を迎える歴史あるホテル。

昨夜は犬塚社長の奥様とご子息もラウンジへ。
終演後に、みんなで飲みながら色んな話が出来ました。
ご子息は同じ立教大学出身というご縁。
それも体育会野球部という体育会繋がりまで。

ご子息コウタロウ君の奥様や友人のタカオ君。
タカオ君も野球部。山形の高畠町出身。
3月ツアーで高畠町に行くと言ったら、
喜んでくれました。
b0122712_13255782.jpg
フロントスタッフのケン君はオーストラリアから。
ラウンジスタッフのアランはフィリピン人、
ラファエルはフランス人等国際色豊かなホテル。

ラウンジの総責任者のバーテンダー富里さんは、
帝国ホテルのラウンジで40年勤めたスペシャリスト。
カウンターでお酒の説明をたくさんしてくれます。
いつも終演後には、美味しいお酒を作ってくれます。
本当に有難い環境で演奏させて頂いています。

今回お呼び頂き、心から感謝しています。
とても贅沢な時間を過ごさせて頂いています。
ホスピタリティ溢れるスタッフ達と温かいお客様。

最後まで皆さんに喜んでもらえる演奏を心掛けていこう
と思います。10日には友人達が遊びに来る予定。


[PR]
Commented by 佐藤愛子 at 2018-11-14 17:44 x
犬塚さんって別れた奥さんに慰謝料も払わず、偽の領収書を作り払ったふりをしたって聞いています。
Commented by arapf331 at 2018-11-22 12:34
> 佐藤愛子さん
犬塚さんのプライベートには一切関与しておりません。
ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2018-01-07 13:27 | Jazz | Comments(2)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん