人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ収録へ

今年は色んな場所に行った。
北から南まで。たくさんの人達と出会えた。

その人達の人生に音楽で関わることが出来たなら、
こんなに幸せなことはない。

2017年も精力的に行きます。
まだ見ぬ自分の未来へ想いを馳せながら、
人生に音楽で関わることができたらと思う。

空を飛ぶ飛行機が大好き。空港が大好き。
今でも飛行場に行くとアガる自分がいる。

来年1月までのスケジュール更新しました。
お時間ある時にでもご覧ください。

【荒武裕一朗スケジュール】
http://www.musicmakeusone.com/aratake
よろしくお願い致します。
ラジオ収録へ_b0122712_8391928.jpg



先日の名古屋Swingでの演奏は川鰭祐子voさんと三嶋大輝bとトリオ。
回数を重ねて来たライブは本当に心地よい瞬間がある。

そんな川鰭さんのラジオ番組にお呼び頂いた。
新譜『TIME FOR A CHANGE』から、
これまでの音楽人生の紆余曲折をたっぷりお話しました。

真面目な話から笑える話まで、大輝と川鰭さんと笑いの絶えない収録でした。
放送は明日12/10(土)の夜20時から。

〜川鰭祐子のキリンJAZZナイト〜
【ラジオFMわっち】78.5MHz
番組ホームページからスマホ・インターネットどちらからでもエアチェック出来るそうです。https://m.facebook.com/watch785/
ラジオ収録へ_b0122712_836150.jpg


是非聴いてください!
by arapf331 | 2016-12-09 08:43 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん