人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼の地へ届け!

先日のピットインにお越し頂き、ありがとうございました!
たくさんのお客様に来て頂き、感謝してます。
トリオも新曲を織り交ぜお送りしました。

3.11
色んな想いを込めてピアノに向かいました。
大きな力に突き動かされたように思います。
音楽を通して出来ること。
自分にしか出来ない想いを伝えること。
今の自分の全精力を傾け、演奏することが出来ました。

珠也さんも大輝もその想いに全力で応えてくれました。
トリオとしての『今』が見えた瞬間もありました。
彼の地へ届けたい一心。
レコーディングから4ヶ月経って、また新しい想いが生まれました。
本当にありがとうございました!

夜は大輝とデュオ。
日吉のワンダーウォールへ。
デュオならではの選曲でお送りしました。

このお店は僕が大好きな雰囲気を持ってます。
オーナーの池田くんの想いが溢れてる。
ドラムの関口くんも遊びに来てくれました。
懐かしい顔にも会えて、熱い夜は過ぎていきました。
嬉しかったなぁ。幸せな時間でした!
(左から、大輝、オーナー池田くん、僕)
彼の地へ届け!_b0122712_22352134.jpeg
次回は来月にトリオで出演します!
4月15日(金) 日吉ワンダーウォール
開演 19:45〜 ¥2,500
荒武裕一朗トリオ 三嶋大輝b 本田珠也ds
トリオでは初出演!楽しみで仕方がない!是非お越しください!


そして、昨日は大輝とのデュオにスペシャルゲストに梶原まり子さんvoでした!
高円寺アフターアワーズで3人でお送りしました。
たくさんのお客様にお越し頂きました。
なんか楽しいんだよな(笑)

まり子さんと共演出来るのも幸せなこと。
大先輩との丁々発止はやめられない(笑)
大輝も全力で音を出し、あっと言う間に終演となりました。

アフターに出演させてもらうようになって早18年。
色んな思い出がこのお店にはあります。
不思議な縁で繋がって今に至ります。
これからも熱いジャズスピリッツを期待してます。

まり子さんと大輝との打ち上げも盛り上がり、
お客さんも巻き込んで笑顔、笑顔、笑顔。
笑いの絶えない意義のある一夜になりました。
彼の地へ届け!_b0122712_22491793.jpeg
さて、来週からは『TIME FOR A CHANGE』東北ツアーへ。
大輝とのデュオを中心に参ります。
3/16 秋田、3/18青森、3/19.20 弘前
お近くの皆様、是非アルバムをゲットしに来てくださいね〜!(笑)
お待ちしております!

by arapf331 | 2016-03-13 22:57 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん