人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州ツアー始まりました!

昨日から始まった九州ツアー。
まずは博多New Comboから幸先良いスタートとなりました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

リハーサル後はもつ鍋『なかむら』に。
ジャズミュージシャンの聖地と言っても過言ではないもつ鍋屋。壁には所狭しと大先輩方のサイン。僕は前回書かせて頂いたので、今回は大輝が書かせてもらいました。
九州ツアー始まりました!_b0122712_10392027.jpeg
博多の重鎮ヤモリさんも参戦。
いやぁ、よく笑いました。最高に楽しい時間ともつ鍋。ツアー初日から博多の洗礼を浴びました。博多初の大輝にとって最高な思い出になったと思います。
九州ツアー始まりました!_b0122712_10395669.jpeg
ライブは最初から飛ばし気味でお送りしました。熱いジャズファンが多い中でのトリオは、昨夜もオリジナルとスタンダードと合わせて、アルバムの中からお送りしました。CDもたくさんご購入頂きました。ありがとうございます。
九州ツアー始まりました!_b0122712_10405426.jpeg
最後はアンコールも頂き大盛況でライブも終演。その後はオーナーの有田さんからもつ鍋を頂きました。DJ本田の最高なセレクトにまたもや胸いっぱいになり、もっともっと頑張らなきゃと思いました。お客様も交えて熱い博多の夜は最高な1日となりました。ありがとうございました!
九州ツアー始まりました!_b0122712_10412911.jpeg
その後は大輝とBar Yamoriへ。
西中洲にあるご機嫌なお店。オーナーのヤモリさんと美味しいお酒と共に博多の夜は過ぎていきました。ヤモリさん、ありがとうございました!
九州ツアー始まりました!_b0122712_10415528.jpeg
珠也さん、大輝とのトリオ。
僕にとって最高なメンバーで音楽出来ることを幸せに思います。そして、聴きに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
九州ツアー始まりました!_b0122712_10424017.jpeg
今夜は熊本に移動して、Jazz in おくらです。
九州ツアーはまだまだ続きます。
皆様のお越しをお待ちしてます!

by arapf331 | 2016-02-11 10:45 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん