人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー最終日

名古屋、長野と続いたツアーも今日が最終日。春らしい暖かな陽気に恵まれたツアーとなりました。珠也さんとも車中で色んな話が出来て、石川くんにも全ての時間にも感謝です。
ツアー最終日_b0122712_1626434.jpg

各地に来て頂いた皆様、ありがとうございました。昨日の長野バックドロップは立ち見も出るほどの盛況ぶりでございました。オーナー唐沢さんとも深夜まで音楽談義や業界話で盛り上がりました。厳しくも優しい唐沢さんにトリオを褒めて頂き嬉しかったなぁ。今後の目標も見据える事が出来た有意義なライブでした。

信州大学のジャズ研の皆さん、遠い新潟から来てくれたお客様もいたり、長野の夜はやはり熱かった(笑)
ツアー最終日_b0122712_16264419.jpg

今夜は40歳最後のピットイン!
ツアー最終日。

3月22日(日)
新宿 Pit inn(夜の部)
石川隆一(b) 本田珠也(ds)
開場 19:30 開演 20:00〜
¥3,000(1drink付)
新宿区新宿2−12−4 B
03-3354-2024

是非お立ち寄りくださいませ。





by arapf331 | 2015-03-22 16:10 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん