人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music make us one!!!vol.4開催のお知らせ

先日の高田馬場gate oneでのバースデーライブ!にお越し頂いた皆様ありがとう!
たくさんの方々に来て頂き、感謝、感謝です。本当にありがとうございました。
お祝いメールもたくさん頂き、感激致しました。この場をお借りしてお礼申し上げます!
Music make us one!!!vol.4開催のお知らせ_b0122712_166775.jpg
この日は熱いメンバーでお送りしました。
類家心平(tp)、荒武(p)、安東昇(b)、本田珠也(ds)という布陣。素晴らしいメンバーと大好きなお店で演奏できるというのは、幸せなことですね。

オーナーの梶原まり子(vo)さんと橋本信二(g)さんにも参加してもらいました。守谷美由貴(as)ちゃんも遊びに来てくれました。嬉しいですねぇ。。
今年も皆さんに良い音楽をお届けできるように頑張っていこうと思います。
今後とも応援よろしくお願いします!


1年間続けてきた「東北ジャズ支援ソロピアノ・コンサート」が4月1日をもちまして無事に12回終えることができました。関係者の皆様お疲れ様でした。
続けることにはちゃんとした意味があることを改めて痛感し、たくさんの出会いがありました。
12回の公演で集まった募金総額は172,687円となりました。
このお金はジャズ喫茶BUNCAを通して被災地に責任持って送らせて頂きます。
詳細はまたこちらでご報告させて頂きます。
12回のコンサートでお世話になった皆様、来て頂いた皆様、そしてBuncaマスターと奥様、
毎回お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました!
そして被災地の1日も早い復興を心より祈っております。




Music make us one!!!vol.4開催のお知らせ_b0122712_16204577.jpg
今年もやってきました!
Music make us one!!!vol.4

2012年5月12日(土)
場所:文京シビックホール <丸ノ内線後楽園駅徒歩1分>
開場:15:30 開演 16:00 終演 19:30(予定)
チケット 前売り¥3000  当日¥3500 (全席自由)

第1部 ピアノ2台によるピアノデュオ
    w/荒武裕一朗(p)vs丈青(p)<Soil&Pimp Sessions>
Music make us one!!!vol.4開催のお知らせ_b0122712_1621746.jpg
第2部 類家心平(tp) 4 piece band
    w/ハクエイキム(p)、鉄井孝司(b)、吉岡大輔(ds)

第3部 平賀マリカ(vo)クインテット+弦楽四重奏
     w/菅野義孝(g)、荒武裕一朗(p)、中村健吾(b)、力武誠(ds)
       牛山玲奈(vln)、志摩かなえ(vln)、舘泉礼一(vla)、白佐武史(vlc)

今年は2台のピアノによる丈青と荒武裕一朗のピアノDUO、平賀マリカQuintet with Strings、
類家心平4 piece Bandという他ではなかなか聴けないラインアップとなりました。
皆様のご来場を出演者一同心よりお待ちしております!

チケットは以下↓の公式HPよりご購入ください。なお出演者からも購入可能です。
Music make us one!!!vol.4公式サイト
by arapf331 | 2012-04-04 16:58 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん