人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling Good!!!

さて寒い寒い日が続く東京ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
僕は寒いのにもめげず、頑張っております!

あと10日と迫ったMusic make us one!!!vol.2037.gif
僕の出演する弦楽8重奏も、田中光栄(harm)さんとの打ち合わせも佳境を迎えております。弦楽とのリハーサルも近づき、僕の頭の中で鳴っている音楽が形になる日。

今回初挑戦となる弦楽8重奏。
期待と不安でいっぱいです。
「自由な中の不自由さ」という言葉が今の自分にはぴったりきます。
大きく羽ばたけるような編曲を目指し、毎夜譜面と格闘し疲れ果ててます(笑)。

今年初の大仕事の嬉しさはあまりにも大きくなって夢に出てきますね。
想像できる全てをを最大限に駆使して、みなさんに最高な音楽を届けたい。
先日の光栄さんとのデュオライブ後も、熱~い音楽談義に花が咲きました。

様々な話をしながら感じた光栄さんの本当に温かい懐の素晴らしさ。
この人と共演できることを心から嬉しく思います。
そして、みなさんと素晴らしい時間を共有できることを心待ちにしています。

今回のコンサートにご尽力頂いている関係者の皆さま
本当にありがとうございます。
仕事という枠を超えて人間同士のつながりを密に感じる素敵な人たちばかりです。
音楽で精一杯の恩返しを期待していてくださいね。
もう一息頑張って僕の我侭にお付き合いください(笑)

たくさんの人たちと繋がっていくコンサート。
みんなが音楽を通して一つになれるコンサート。
少しづつ形になって、大きなうねりとなって、素晴らしい世界が広がっていけるように。

笑いも涙もあるかも知れません。
怒りや悲しみがやってくることもあるかも知れません。
が、懸命に前だけを向いていれば認め合っていける日が必ずやってきます。

最後はみんの笑顔が溢れる会場となることでしょう。
この日奇跡が起こります。
自分たちでさえ気づかなかった想いに気づく日になることを心より願っています。

出演者、スタッフ、関係者一同
皆さんのご来場を心よりお待ちしております034.gif



<2月後半スケジュール>
~トリオ 3Days!!!~
18日(木)東中野 Thelonious   「トリオ!」
       w/石川隆一(b)、池本誠(ds)


19日(金)玉川学園前 Summertime  「トリオ!」
       w/山本裕之(b)、池本誠(ds)


20日(土)高田馬場 Gate one 「トリオ!」
       w/安東昇(b)、井上功一(ds)


21日(日)東中野 Thelonious
       w/牧野竜太郎(vo)デュオ


23日(火)西新宿 あ・うん
       w/池田聖子(vo)、甲斐久仁江(vo)


24日(水)代々木 Naru    「秋元直子(vo)3」
     w/佐藤有介(b)、荒武(p)


26日(金)池袋 Independence   「Jay(vo)4」
       w/山本裕之(b)、東谷佳(ds)、荒武(p)


28日(日)
Music make us one!!!vol.2
開場 15:30 開演 16:00  終演 21:00(予定)
会場:なかの ZERO 小ホール    JR/東京メトロ中野駅南口から徒歩8分
料金:前売り ¥4500 当日 ¥5000 (全席自由)

出演:
Saigenji(g,vo)  
荒武裕一朗(p)Quartet+弦楽8重奏 with牧野竜太郎(vo)
上田裕香(vo)Trio   
オルケスタ・ステテコBigBand   
ソビエト・チャンス

公式ホームページ
http://www.musicmakeusone.com


*前売りチケットですが、お申し込み頂いてから郵送させて頂いておりますが
 明日19日(金)を持ちましてインターネットからのお申し込みは締め切らせて頂きます。たくさんのお申し込みありがとうございました。


 まだチケットが欲しいという方は、当日券を会場でお買い求めいただくか、
 各出演者に直接ご連絡ください。
 以下僕にメールを頂ければ当日受付にて前売り扱いとさせて頂きます。
 よろしくお願い致します。

 当日・前売チケット取り置きは→arapf331@hotmail.com までご連絡ください。
by arapf331 | 2010-02-18 14:23 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん