人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

最近は暖かくなったり、急に寒くなったりと三寒四温まではもう少しといった感じですね。皆さん、体調は崩してないですか?僕は元気です017.gif

2月20日(土)は久しぶりに高田馬場Gate oneにトリオで出演です。
今年のトリオはオリジナルも新曲も更にたくさん演奏していこうと思っています。
トリオを結成して早くも10年が経ちました。

これまで様々な場面で演奏を共にしてきた素晴らしいメンバー達。
僕の音楽に精一杯のエネルギーを注ぎ込んでくれました。
10年の間に色んな想いがありますが、感謝の気持ちで一杯です。

そして、僕のトリオを聴きにきてくれた皆さんにも心より感謝しています。
もっともっと良い音楽を届けられるように精進していくつもりです。
これからもトリオ共々よろしくお願いします!

2月20日(土)高田馬場 Gate one  Trio!!!         
w/荒武裕一朗(p)、安東昇(b)、井上功一(ds)

 新宿区高田馬場2-8-3 佐々木ビル東館B1  
 JR高田馬場駅(BIG BOX側)より徒歩5分  http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/           
  開場19:00  開演20:00~2セット  ¥2500
  お問合せ/ライブの予約 TEL:03-3200-1452
 *座席数に限りがありますので、ご予約をお勧めします*

久しぶりのトリオになりますので、是非聴きに来てください!
メンバー一同お待ちしています029.gif

          
         
by arapf331 | 2010-02-10 14:30 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん