人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

さて今日は良い天気で、初夏を思わせる東京です。
ベランダの枝豆たちも元気にすくすく育ってます(笑)
夏にビールを飲みながら収穫できるまで頑張って育ててます!


お詫び
来週19日のBlues Alley Japanでのチケットの予約に関しまして
テーブル席の予約が出来なかったという方々からたくさんご意見を頂戴しました。
至急、店に確認したところ、スタッフの勘違いによりご迷惑をおかけしてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

前売りチケットのご予約はまだまだ可能です。
立ち見席のみのご案内になってしまっていたのは本当に申し訳ありません。
僕個人に直接連絡頂いた方々は対応できたのですが、
連絡頂けなかった方もいらっしゃるようでして本当に残念でなりません。

もし、このブログをご覧になりましたら以下までご連絡頂けたらと思います。
早急に対応させて頂きます。

チケット(前売り・テーブル席)予約: arapf331@hotmail.com (荒武まで)

なお、現在はお店での電話のご予約は可能になっております。
お手数ですが今一度ご連絡頂ければと思います。
予約専用 TEL:03-5740-6041
【電話予約受付時間】月~土/12:00~20:00
上記時間外はインターネット予約が便利です(24時間受付)
※公演当日のお問合せ :03-5496-4381(店頭)


今後このような不手際がないように務めてまいります。
ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
by arapf331 | 2009-05-15 11:35 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん