人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒Blues Alley Japanライブ後記!

またまた久しぶりになってしまいました・・・すいません!
今日は先日のライブ映像をお送りします。

先日2月19日目黒Blues Alley Japanでのコンサートです。
「荒武裕一朗(p)Trio+弦楽四重奏 ゲスト:牧野竜太郎(vo)」
半年振りのBAJでのライブは大成功に終わりました。
その模様を掲載します。
目黒Blues Alley Japanライブ後記!_b0122712_1746322.jpg















たくさんのお客さんに来て頂き、心より感謝しております。
弦楽の編曲も佳境を迎えておりましたが、無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。

荒武裕一朗(p)Trio  w/生沼邦夫(b)、力武誠(ds)  ゲスト:牧野竜太郎(vo)
Strings Quartet w/北川菜美子、新井恵(vln)、佐藤良輔(vla)、坂東真由美(vlc)


当日のセットリスト(2009.2.19)
<1st>
1.Country(Trio)
2.Day By Day
3.The look of love
4.It don't mean a thing
5.Your song
6.Almost like being in love
7.Sunny

<2nd>
1.Zutto(R.makino original)
2.I'll be there(R.makino original)
3.S'wonderful
4.Autumn Leaves(Trio)
5.Family(Original)
6.Can't take my eyes off you
enc.Smile

B.Bacharach作曲「The look of love」
シンプルなメロディーラインを壊さないようなアレンジが難しかった。
Intro/Endingの弦楽四重奏のハーモニーとRythm arrangeがなんとも骨が折れました(笑)



D.Ellington作曲「It don't mean a thing」
このIntroからverseへ、そしてThemeへの転調アレンジに苦労しましたね。



最後はE.John作曲「Your song」




いかがでしたでしょうか?
これは1stセットのものなので、後半も近いうちにアップしますね。

次回は5月19日(火)にまた決定致しました!!!
メンバーほか詳細は決まり次第掲載させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
by arapf331 | 2009-02-27 16:15 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん