「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

九州ツアー写真館2016夏

九州ツアー写真館2016夏
ほんのすこしだけ公開します。

初日の博多New Comboで珠也さんバンドと合流!
b0122712_07255381.jpeg
この日は中洲に繰り出しました!
b0122712_07262385.jpeg
中洲の屋台は最高な雰囲気でリラックス!
b0122712_07270585.jpeg
あまりに美しい美人ママと熱い抱擁(笑)
b0122712_07273676.jpeg
珠也さんバンドの須川くんと大輝。ベース談義!
b0122712_07281195.jpeg
大分は豊後大野市へ。初めて降り立った緒方駅。
b0122712_07285323.jpeg
普光寺の山門で年の差カップル発見!
b0122712_07292341.jpeg
ボケならず。。いや、本当に(笑)
b0122712_07295376.jpeg
今回お世話になった野尻さん。大自然最高です!
b0122712_07301695.jpeg
原尻の滝。虹と大自然と大輝の図。
b0122712_07305595.jpeg
高所恐怖症の僕にとってこれはかなり怖かった。
b0122712_07312181.jpeg
原尻の滝と吊橋。3人ともはしゃぎました。
b0122712_07314854.jpeg
伝承ホールでのリハーサルショット!
b0122712_07321326.jpeg
宮崎高鍋公民館。てげシャツ初披露!
b0122712_07324227.jpeg
宮崎De Jillの打ち上げ後。よく笑いました!
b0122712_07331687.jpeg
こちらは変顔バージョン(笑)
b0122712_07334178.jpeg
ツアーの記録。
様々な想いに感謝してます。
お会い出来た皆さん、本当にありがとうございました!
またお会いましょう!

[PR]

by arapf331 | 2016-07-23 07:50 | Jazz | Comments(0)  

経験を通して感じたこと

九州ツアー2016夏を無事に終えました。
たくさんの方々にお会い出来て嬉しい気持ちでいっぱいです。
お店をはじめ、関係者の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

大分の重鎮・得丸さんも来てくれました!
b0122712_16314419.jpeg
各地でお会い出来た方々。
会えばすぐに意気投合出来る、そんな時間がとても愛おしい。
一ミュージシャンとして、こんな幸せなことはありません。
音楽を聴きに来てくれる皆様へ心から感謝しています。

人間的にも音楽的にもまだまだ課題が山積み。
リーダーとしての資質にも疑問が残るツアーでした。
全力で駆け抜けて行くことの大切さ。

『一生懸命音楽に向かうだけ』
いついかなる時も音楽の事を考えていく。
皆さんに満足頂ける音楽を、自分自身も納得いく演奏を、
不安は数え切れないくらいあるけれど、やるしかない。

メンバーからもたくさんの有り難いアドバイスを頂いた。
感謝、感謝です。大好きなメンバーと音楽出来る幸せ。
これからを見据えて真摯に、
真っ直ぐに音楽に向き合って行きます。

今だから感じる想いを音楽に昇華していこう。
血の通った音楽を表現していこう。
誰に何を言われても譲れないものはありますが、
現時点での自分自身の弱さを痛感できたので、
今はじっと音楽に向き合っていくチャンスなんだと思います。

人間的にももっと大きくなって行きたい。
自分の都合ばかりで考えず、
人の気持ちを思いやれる人間になりたい。
皆さんの温かい気持ちに甘んじずに、
もっと自分を律していこう。
色んな人達に迷惑をかけてきた自分を今一度見つめ直し、
今、自分に出来ることは全てやっていくと決めました。

とは言え、
故郷にも帰れた九州ツアー。本当に楽しかったです。
今回も自分自身にとって様々な収穫がありました。
皆さんの想いに応えるべく、
これからも前を向いて日々精進します。

今回のツアーメンバーの梶原まり子さんと三嶋大輝くん。
2人には色んな場面で助けてもらいました。感謝しています。
大好きなメンバーだからこそ、
甘えてしまった部分を今更ながら反省しています。

しかし、
大好きな二人と一緒に音楽や色んな経験が出来て幸せでした。
また一緒に音楽出来る日を楽しみに、僕自身さらなる飛躍を目指して頑張ります。


写真は豊後大野市の緒方駅で記念撮影。暑かった〜!
b0122712_16291519.jpeg

さて、
今日から素晴らしいボーカルの佐々木順くんとデュオツアー。
今夜は高崎ケイノートに初出演します!


[PR]

by arapf331 | 2016-07-22 16:33 | Jazz | Comments(0)