「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

アルバム完成!

届きました〜!!!!
b0122712_00454831.jpeg
オーケストラのリハーサルを終えて、大輝と家に帰ると届いてました。

いやぁ、改めて手にとる感動です。
ようやく皆様にお届け出来る日がやってきた!
b0122712_10095651.jpeg
大輝の人生初の参加アルバムになりました!
皆様、是非ともよろしくお願い申し上げます!!!


【先行販売のお知らせ】
新譜『TIME FOR A CHANGE』
荒武裕一朗p、三嶋大輝b、本田珠也ds
全10曲収録 2,500円(税込)
b0122712_22423686.jpeg

2月4日(木)発売ですが、入荷が早まりましたので、
明日、1月29日(金)から
先行販売で郵送でお手元にお届けします!!!

購入ご希望の方は下記までご連絡ください。
1.お名前 2.ご住所 3.電話番号 4.購入枚数 を明記の上、
arapf331@gmail.com までご連絡ください。
*代金お振込み確認次第、発送させて頂きます。


[PR]

by arapf331 | 2016-01-29 00:57 | Jazz | Comments(0)  

ラジオ収録

昨日はラジオJ Jazz Netの収録でした。
パーソナリティは新宿ピットインの鈴木氏。
長年お世話になっている鈴木さんと大輝と、
新アルバム『TIME FOR A CHANGE』の宣伝を兼ねてお話させて頂きました。

新宿ピットインに出演し始めた頃の話から、アルバムへの意気込みや裏話まで、たっぷり収録されました。メンバーのベースの大輝も収録に慣れないながらも頑張って話してくれました(笑)
b0122712_18090970.jpeg
『J Jazz Net』インターネットラジオ
放送は2月3日(水)から3月2日(水)までの1カ月。
24時間いつでも聴けます!お時間あれば是非聴いてみてください。
http://www.jjazz.net/programs/pit-inn/


朗報です〜‼️
新譜『TIME FOR A CHANGE』
荒武裕一朗p、三嶋大輝b、本田珠也ds
全10曲収録 2,500円(税込)
b0122712_22423686.jpeg

2月4日(木)発売ですが、入荷が早まりましたので、
1月29日(金)から先行販売で郵送でお手元にお届けします!!!

購入ご希望の方は下記までご連絡ください。
1.お名前 2.ご住所 3.電話番号 4.購入枚数 を明記の上、
arapf331@gmail.com までご連絡ください。

*代金お振込み確認次第、発送させて頂きます。なお、Amazon、ディスクユニオン他での発売開始は2月10日以降に変更になりました。





[PR]

by arapf331 | 2016-01-27 18:19 | Jazz | Comments(0)  

走れ、走れ、走れ!

新譜『TIME FOR A CHANGE』発売まであと2週間となりました。
全ての制作作業は完了して、納品されるのを待つのみ。
昨年11月のトリオリハーサルスタートから長いようで短かった3か月でした。

今回チラシをご覧になった方々はお気付きかもしれませんが、
色んな想いがこのアルバムには詰まっています。

ピアノから逃げたいと思ったこと。
音楽から離れようとしたこと。
一昨年夏頃は本気で辞めようと思っていたこと。

だから、1年前からアルバイトも始めました。
朝8時から夕方5時まで。英語を使うホテルのフロント。
演奏前にも、演奏の翌日も朝から働いてます。ネクタイ締めて(笑)
バイト先のみんなは理解があって、素晴らしい仲間ばかり。
そう、今もやってます。

それは、自分の想いを確かめる為。
こんなくらいで終わる自分ならば、終わってしまえ、と。
そう思って1年間働いてきました。
(昨年11月のリハーサル初日の写真。大輝、僕、珠也さん)
b0122712_23120596.jpeg
今、思うことはピアノを続けてこれて良かった。
周りにいる素晴らしい仲間達。いつも応援してくれるお客様達。
遠くから見守ってくれている家族。

そんな想いをピアノに込めてレコーディングしました。
今作のメンバーの本田珠也さんと三嶋大輝くん。
2人には想いの全てを伝えてきた訳ではありません。

音だけ。
僕の想いをピアノにぶつけて、2人に問う。
そして、2人は僕を全力で支えてくれた。感謝しかありません。
b0122712_01124203.jpeg
そんな想いが詰まった今作に哀しさは微塵もない!
音楽出来る喜びに溢れたピアノトリオの快作です!

デザインチームの渾身のポスターとチラシが早くも手元に届きました。
b0122712_22423686.jpeg
今日は来月のツアーに向けて事務作業。
チラシとポスターをお世話になる各お店に郵送しました。
ポスターを送る筒(チュパック)も初めての作業。
どうですか、この量(笑)
来月以降もまだまだこの作業は続きます。
b0122712_22494244.jpeg
【先行予約】
2月4日(木)発売ですが、関東ではすぐに手に入りません。
ツアーの最終日の2月14日の新宿ピットインまで待てないという方!
発売日に郵送でお手元にお届けします。

郵送ご希望の方は、2月2日(火)までに下記までご連絡ください。
1.お名前 2.ご住所 3.電話番号 4.購入枚数 を明記の上、
arapf331@gmail.com までご連絡ください。
*代金お振込み確認次第、発送させて頂きます。
なお、Amazon、ディスクユニオン他での発売開始は2月15日以降を予定しています。




[PR]

by arapf331 | 2016-01-19 23:23 | Jazz | Comments(0)  

音楽の向こう側

昨日の高田馬場Gate oneにはたくさんのお客様に来て頂き、
ありがとうございました。満席で幸せでした。
いやぁ、ライブは最高に盛り上がりました!

トリオ2デイズ。
ギターの橋本信二さん、歌の梶原まり子さん。
素晴らしい大先輩も一緒に盛り上がりました。
信二さんは夕焼けで踊ってました(笑)最高!
ドラムの濱田省吾くんも遊びに来てくれました。

ライブの前にはトリオメンバーでYahooニュースの取材を受けました。
新譜『TIME FOR A CHANGE』発売に関して。
珠也さんと大輝とレコーディングやそれにまつわる話をして、
メンバーが色んな事を考えてくれていることを知ったり、
想いが伝わってきた意義のある取材でした。

様々な想いも全て音楽で報われる。
終演後も盛り上がりは衰えず、熱い音楽話。
本当に珠也さんと大輝には感謝しています。

大好きなメンバーと音楽できること。
これからも良い音楽を届けて行きます。
応援よろしくお願いします!
(大輝、僕、珠也さん)
b0122712_13543273.jpeg




[PR]

by arapf331 | 2016-01-16 13:58 | Jazz | Comments(0)  

With my Soul

昨日はトリオで新宿ピットインでした。
たくさんのお客さんに来て頂き、ありがとうございました。
ベースに大輝、ドラムに珠也さん。
レコーディングメンバーでお送りしました。

12日が竹広さんの命日という事で追悼の意を込めて。
竹広さんの曲を聴いて頂きました。
竹広さんが居なかったら、今の僕は無い。

色んな想いが交錯して、ピアノに向かいました。
新アルバムへの想いやレコーディングの思い出。
大変な事もたくさんありましたが、良い思い出です。
皆様に感謝、感謝です。

そして、楽屋での一コマ。大輝もこれで一人前か。
大先輩の珠也さんと大輝との微笑ましいツーショット(笑)
最高なメンバーですよ、本当に。
b0122712_00101140.jpeg
本田竹広さんの命日。
あれから10年が経った。

自分はあの頃よりも成長出来ているのだろうか?
少しでも近づけたのだろうか?

いつもながら、毎年この時期は背筋の伸びる思いがします。

『Try to Hard!』
最後に頂いた言葉を胸に。今夜もピアノに向かいます。
b0122712_00122184.jpeg

[PR]

by arapf331 | 2016-01-13 00:20 | Jazz | Comments(0)  

2016

新年明けましておめでとうございます!
とうとう2016年。今年も全力で駆け抜けていく所存です。
どうか今年もよろしくお願い致します。

2月に控えたオーケストラとの共演。
6枚目となるトリオ新アルバムの発売とツアー。
Music make us one!!!vol.6の開催など。

正月休みを返上してピアノに向かっております。
昨年は立て直しの1年でした。
自分の中で納得のいく形を模索していました。
色々もがいて見えてきたことがたくさんありました。

今年は精神的に大きな成長を望んでいます。
うまく言葉では言えないけれど、心には大きな柱が3本立っている。

魂がそうしたいと望むことに素直に。
何かスピリチュアルな感覚(そういった類は一切信用してないんですが)
その辺りの自意識との確立が鍵になるような気がします。

もちろん、音楽的な成長を望んでいるので、
ピアノに向かう中で、はっきりしてくるんじゃないかと思っています。
素晴らしいメンバーに助けられながらも、一歩づつ前に進めたらと思います。

ピアノに向かって、向かって、向かい倒す。
これしかない!中途半端なことには目もくれず、やり抜く!

皆さんに良い音楽を届けられるように、精進します。
今年もよろしくお願い致します。


2月のオーケストラとの共演の楽譜。全41ページ(笑)
新しい自分との出会いにワクワクしています。やったるで〜!
b0122712_20192455.jpeg



[PR]

by arapf331 | 2016-01-02 20:26 | Jazz | Comments(1)