「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

くたばるなかれ!暑さをぶっ飛ばしていきましょう!

毎日暑い日が続いてますね、みなさん元気ですか?
僕は九州ツアーから無事に帰ってきております。
とても充実したツアーで、向こうでお会いできたみなさん本当にTHANKS!

明日から8月!
今年も後半戦に突入ですね、頑張っていきましょう!

遅くなりましたが8月スケジュールです!
どうぞよろしくお願いします!

8月1日(金)六本木Vanilla mood 「Mitsuko(vo)4」
        w/村谷有祐(b)、力武誠(ds)、荒武(p)


6日(水)池袋Independence  「ジャムセッション」
      w/山本裕之(b)、今泉総之輔(ds)


8日(金)鎌倉Daphne    「Jay(vo)3」
      w/山本裕之(b)、荒武(p)


9日(土)鎌倉Daphne   「トリオ!」
      w/堀江大輔(b)、今泉総之輔(ds)


15日(金)新宿Pit inn(昼の部)  「トリオ!」
       w/安東昇(b)、今泉総之輔(ds)


17日(日)高円寺AfterHours  
       w/安東昇(b)デュオ


19日(火)吉祥寺MEG 「トリオ!」
       w/安東昇(b)、今泉総之輔(ds)


20日(水)立川Jessie James
       w/城間麻子(vo)デュオ


21日(木)厚木・納涼ライブ    「牧野竜太郎(vo)4」
       w/工藤精(b)、今泉総之輔(ds)、荒武(p)


25日(月)目黒BluesAlleyJapan 荒武裕一朗(p)Trio with Strings quartet
                         Special guest:梶原まり子(vo)

       【予約 E-Mail 】
       webmaster@bluesalleyia.co.jp

       【チケット予約専用】   03-5740-6041
       (受付時間 月~土/12:00~20:00)

       前売券 テーブル席(指定) 4,000円
       当日券は500円UP (各税込)

       〒153-0063 東京都目黒区目黒1-3-14
       ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F  03-5496-4381

       荒武裕一朗(p)Trio ゲスト 梶原まり子(vo)
       w/生沼邦夫(b)、今泉総之輔(ds)
       Strings Quartet
       志摩かなえ(1st.vln)、松田麻子(2nd.vln)、冨田大輔(viola)、久保公人(cello)


26日(火)江古田Buddy   「臼庭潤(sax)JazzRoots2008」
       w/永井充男(g)、田中篤史(g.テルミン)、土井孝幸(b)
         阿部知幸(ds)、福森康(ds)、荒武(p)


27日(水)高田馬場GateOne 「牧野竜太郎(vo)3」
       w/羽根渕道弘(ts)、荒武(p)


28日(木)中野Thelonious
       w/今出宏(harm,vo)デュオ


29日(金)西新宿あ・うん
       w/Q石川(ts)、犬童まり子(vo)、平良亜矢子(vo)


30日(土)池袋Independence  「トリオ!」
       w/清水昭好(b)、今泉総之輔(ds)



25日のスペシャルライブは是非お越しください!!!
予約もしくはチケットは僕でも承ってます!
よろしくお願いします!
[PR]

by arapf331 | 2008-07-31 17:37 | Jazz | Comments(0)  

最終日!!!

さて2週間に及んだ「どげんかせんといかんツアー」も今日最終日になりました。
毎日たくさんのお客さんに来て頂き、本当に感謝しています
ありがとうございました!

昨日は、UMKフェニックスジャズ・フェスティバルに出演するため来宮していた
「西尾健一(tp)カルテット」のメンバーと宮崎地鶏と焼酎を食べに行きました。
10人も入ればいっぱいになってしまう店内を貸切状態。

今日のライブの成功を祈願し楽しく飲みました!
その後は、ジャズの店「Lifetime」に移動し、地元ミュージシャンとセッション。
宮崎大学のジャズ研メンバーも入り、本当に楽しいセッションでした!

本日、志布志市の「キュレオホール」で楽日です。
古地克成(ds)、宮里陽太(as)、池田潔(b)、荒武裕一朗(p)のメンバー。
あっという間の2週間でした。

少し寂しい気もしますが、どげんかせんといかんツアーも無事に終了します。
また来年もこのツアーはやりたいなぁと思います!



明日は東京に戻り。
7月26日(土)高田馬場Gate oneにてレギュラートリオで出演します。
w/安東昇(b)、今泉総之輔(ds)
開場 19:30 開演20:00~

お待ちしています!!!!
地鶏買っていきますので、もれなく食べられるかも・・(笑)

絶好調の古地さん(笑)Old Earthの打ち上げにて
b0122712_12145229.jpg
[PR]

by arapf331 | 2008-07-25 12:17 | Jazz | Comments(1)  

どげんかせんといかんツアー後半!!

九州ツアーも今日から終盤戦に差し掛かりました。
毎日たくさんのお客さんと出会えて嬉しい限りです!
来てくれたみなさん、本当に有難うございました。

一昨日は鹿屋市での演奏でした。
大自然の中で、たくさんの良いエネルギーに囲まれて楽しく演奏できました。
陶芸の里ということもあって、静かな山間の会場でした。

また是非来てくださいね、という嬉しい言葉も頂きました。
古地さんをはじめ、メンバーも素晴らしい演奏で聴衆の歓声を受けていました。
やはり、ライブでの高揚感は本当に気持ちいいものです。

移動中の車内からの鹿児島の風景b0122712_11565720.jpg













これで移動です!Old Earth号!快適!!
b0122712_11592812.jpg













宮崎に入ってからは実家に戻って、そこから会場に行きます。
19日は僕の従兄弟の結婚式と重なり、披露宴には出席できませんでしたが
二次会から参加しました。

従兄弟たちに子供ができて、たくさんの親戚と再会できて嬉しかったです。
これからもっと増えていくだろうと思うと楽しみですね。
二次会後は帰宅組とまだ飲みに行く組に分かれて、さらに飲み続けました(笑)

お店から結婚祝いのシャンパンも頂き、みんな上機嫌でした!
ゆうじくん結婚おめでとう!先に行かれたぜ・・(笑)
川の字がなくなってしまったよ。

さんざん飲んで繁華街からみんなが宿泊してるホテルまで徒歩で移動(笑)
道中では酔いも手伝って、大はしゃぎしながら到着しました。
久しぶりにみんなの元気な顔に会えて幸せな1日でした!

翌日朝から海に繰り出したらしいみんなには頭がさがります。。。
楽しかった!みんなありがとう!!!!!

僕の大切な従兄弟たち。全員ではないですが。
b0122712_12124472.jpg
















さて今日は都城市・OldEarthで演奏です。
古地さんのお店です!
後半戦も飛ばして行きます!!!!
[PR]

by arapf331 | 2008-07-22 12:18 | Jazz | Comments(0)  

九州真っ盛り!

僕は今九州ツアーの真っ只中にいます。
みなさん元気ですか?


火曜日に佐賀市・Bshuffleでスタートした古地克成(ds)Quartet・・
メンバーは宮里陽太(as)、池田潔(b)、僕。
通称:「どけんかせんといかんツアー」です。
昨日は熊本市・ぺいあのPlus'での演奏でした。熊本学園大学のピアニストも
遊びに来てくれました。

終演後はそのまま阿蘇市に移動して、ただいまホテルで休憩中。
阿蘇山の雄大な姿に感動しております。
今夜は「山頭火」にてライブやります!

こちらはもの凄く良い天気に恵まれて、大自然の中を颯爽と走り抜けるOld Earth号に
揺られてツアーを満喫しています。

「鹿児島市」→「宮崎市」→「鹿屋市」→「宮崎市」→「都城市」→「清武町」→「志布志市」
の順番で九州を周ります。
今回はたっぷり故郷九州を堪能します(笑)

よし、今日も頑張ろう!!!
写真はサービスエリアで休憩してます。柄悪い・・(笑)

古地さん
b0122712_12531415.jpg
左から陽太、僕、潔さん
b0122712_12534026.jpg
[PR]

by arapf331 | 2008-07-17 13:08 | Jazz | Comments(2)