荒武裕一朗(p)Trio with牧野竜太郎(vo) at武蔵野スイングホール

さて先日武蔵野スイングホールでのコンサート無事に終わりました。
初めてのホールでしたが気持ちよく演奏させて頂きました。
来て頂いたみんさんありがとうございました。

90分一本勝負。
オリジナルやスタンダードを交えてお送りしました。
やっぱりホールでの演奏は気持ちが良いもんですね(笑)
早速You tubeでアップして頂いた動画が届きましたのでアップします。
当日の様子を少しでも感じてもらえればと思います。

○荒武裕一朗(p)Trio with 牧野竜太郎(vo)
   w/Phaedra Kwant(b)、今泉総之輔(ds)   

セットリスト(12/4 swingHall)
1.Day by day
2.True Love(R.makino)
3.Here comes Santa
4.Family(Y.aratake&R.makino)
5.Softly as in a morning sunrise
6.Nature boy
7.Zutto(R.makino)
8.It don't mean a thing
en.Have yourself merry little christmas


「Day By Day」


「Family」 作詞:牧野竜太郎 作曲:荒武裕一朗


「Have yourself merry little christmas」



いかがでしたでしょうか?(笑)
こんな感じでとても真剣にみなさん聞き入ってもらいました。
あっという間の90分でした。

今年初めてのクリスマスソングも演奏しました。
この時期にしか演奏しないのは残念ですよね。。。
年中演奏していてもいいですよね?クリスマスソング(笑)
良い曲多いです。

終演後は当然ながら打ち上げへ。
たくさんの方々とゆっくりお話することもできて楽しかったです。
結局朝まで飲みは続きました。。。
久しぶりの深酒で翌日はかなりグロッキーになっていたのは言うまでもありません(笑)

今回お世話になった吉祥寺ジャズ愛好会会長の坂東氏をはじめ
音響、裏方スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
また一緒にコンサートできる日を心待ちにしています。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!
[PR]

by arapf331 | 2008-12-06 12:31 | Jazz | Comments(4)  

Commented by 風の憧憬くん at 2008-12-07 07:16 x
イヤッホォォォォウウゥゥゥ!!!一晩中馬乗りで犯されて来たぜw
結局6回もイかされてスゲェ気持ち良かったけど、最後は4滴ぐらいしか出なくてちょっと痛かったわww

これでレンタル料16万円も貰えたからオカンに旅行プレゼントする予定w俺テラヤサシスwww
http://nuufe.notlong.com/ypghvhq/
Commented by ドラゴン at 2008-12-07 15:37 x
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/zrie0bp
Commented by ミツヤ菜田 at 2008-12-08 21:44 x
初めてフェラされたんだけど、チ ンコの廻りがうごめいてて超気持ち良かった!
こんなエ ロい体の女が俺のを舐めてる!!って考えたら、興 奮してすぐにイ っちゃったよ(汗)
http://007ch.net/pre_h/iptxknu/
Commented by 胸鎖乳突筋 at 2008-12-11 18:24 x
ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/8uxs9br
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< つぶやき いよいよ明日! >>