Christmas Special Summit!

今日は怒濤のリハーサルdayでした。
朝11時から夜の6時まで・・・さすがに疲れました。
そのぶん、たっぷり体に染み込ませてきましたよ!たぶん(笑)

これから年末に向けて街も少しずつソワソワしてくる季節ですね。
世の中はイベントたくさんです。
みなさんの年末の最大イベントは何ですかね?
僕は今月の新宿Pit innでの夜の部とオールナイトコンサートにTrio+1で出演決定です。

というわけで大晦日ではないのですが告知!
スケジュールチェックをよろしくお願いします。

ヨーロッパからのPhaedra Kwant(b)が来日するというのは以前書きました。
そのPhaedraと共に武蔵野スィングホールに出演です。
今年はオランダを始めヨーロッパのメンバーとツアーに行った際にお世話になった
東西トラベルさんの多大な協力により来日公演が決まりました。

その来日公演の中でもちょっとだけ異色な取り合わせ公演があります。
詳細は以下です。
チケットに限りがありますのでお早めに!

~Christmas Special Summit ~
12月4日
(木) 武蔵野スィングホール 
          東京都武蔵野市境2丁目14番1号 0422-54-1313
          JR中央線・武蔵境駅北口から 徒歩2分
          開場18:00   第1部18:30~ 第2部20:00~
          チケット 前売3,500円 当日4,000円
          Supported by Tozai Travel http://www.tozai.nl/

     【限定180名】
今回はパブリック・ホールのため定員になり次第チケットの販売は終了させて
頂きます。 尚、チケットの問い合わせはお手数ですが下記までお願いします。
     bando@ypost.plala.or.jp (坂東)


僕の出演は第2部 20:00~になります。
オランダからPhaedra Kwantを迎えてのスペシャルトリオです!
ホールクラスでの演奏はここだけ!
ドラムには僕のレギュラートリオのドラマー今泉総之輔です。
そして今回のスペシャルゲストに若手注目のシンガー牧野竜太郎を迎えます。

荒武裕一朗(p)Trio w/Phaedra Kwant(b)、今泉総之輔(ds)
b0122712_0112726.jpg             
















Special guest 牧野竜太郎(vo)
b0122712_0245597.jpg













今回のチケット販売に関してですが、僕からも直接購入できますので
ライブの時にでもお気軽に声をかけてください。
皆様のお越しをメンバー一同心よりお待ちしています!

第1部は守谷美由貴(as)、大橋裕子(p)、 宮本詩史(b)、 川口弥夏(ds)、ゲスト深沢晴奈(fl)という「4℃」 というバンドが出演。初めてお会いする方々なので僕も楽しみにしています。



みなさん来てねぇ~(笑)!!!!!




では今日の1曲。
えっと・・何にしようかな?




やっぱり次回にします。今日は宣伝のみで申し訳ないです!
[PR]

by arapf331 | 2008-11-05 00:56 | Jazz | Comments(2)  

Commented by MATUDA at 2008-11-05 01:53 x
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/ddpf07n
Commented by Φネコの神Φ at 2008-11-05 16:13 x
クリちゃんチュパチュパしながら、2本指でエ口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥゥウゥゥ!」とか叫びながら、13回もイっちゃって、なんかクジラみたいに潮吹いてたぞwww
http://fuyuiro.net/mnona/udp59jy
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Ribbon In The Sky みんなのうた2 >>