♪September in the rain!!!

凄い雷雨でしたね、久しぶりにあんなに轟いてるのを見ました。
昨日は厚木市の野外イベントに牧野竜太郎(vo)Quartetとして出演してきました。
メンバーは牧野竜太郎(vo)、工藤精(b)、今泉総之輔(ds)と僕。

僕達の出番が近づきセッティングを開始している頃から風が出てきました。
なんかヤな感じだなぁと空を見たら、もう少し雨が落ちてきている・・。
演奏中はもってくれたらと祈ってました。

そしてみんなステージに上がりライブは19時からスタート。
「You'd be so naice to come home to」で幕は開いた。

よし、そのまま行けるかな?
バンド自体も良い感じで、竜太郎も楽しそうにMCしている。

じゃ2曲目行こう!
「Going out of my head」
お客さんも盛り上がっていい感じになってきた!

さぁ3曲目・・・・!
が、主催者から雷雨のため中断します、とのアナウンスが・・。
おいおいっ!これからなのに・・

しかし雷雨がもの凄い勢いで会場を襲う。
ステージも避難場所としてお客さんに開放し、僕らは控え室へ。
30分待っても一向に止む気配が無い。

演奏したい・・・。
頼むから雷雨止んでくれよ~と祈りつつ1時間経過・・・。

程なくしてアナウンスがあり、あえなく中止となってしまった。悲しい。
こういうのは夏の野外コンサートにはつきものだけど
雷さえなければ続行できたらしい。

まぁお客さんのこと考えたら主催者も強行決行は危険すぎます。

ビールと枝豆片手にしばし休憩して雨が止むのを待つ。
少し小降りになって撤収開始。

帰りの電車では何事もなかったような天気になってました。
あ~もっと演奏したかったです!
来年今回のリベンジしたいなぁ。。。





遅くなってしまいましたが9月スケジュールアップです!
よろしくお願いします!!!

「9月スケジュール」
3日(水)池袋Independence 「ジャムセッション」
      w/山本裕之(b)、今野大輔(ds)


4日(木)西新宿 あ・うん
      w/犬堂まりこ(vo)、榊原幸子(vo)


5日(金)川崎 ぴあにっしも   「堤千恵子(as)3」
      w/平川象士(ds)、荒武(p)


6日(土)~12日(金)インドネシア領バリ島
             緊急の際はarapf331@hotmail.com までご連絡ください。



13日(土)高円寺 AfterHours 
       w/Mitsuko(vo)デュオ


14日(日)中野 Thelonious
     w/国貞雅子(vo)デュオ


15日(祝)西新井 カフェ・クレール    「Jay(vo)3」
       w/山本裕之(b)、荒武(p)


16日(火)鎌倉 Daphne
       w/Jay(vo)デュオ


17日(水)立川 JessieJames
      w/城間麻子(vo)デュオ


18日(木)六本木 Vanilla Mood
       w/上田裕香(vo)デュオ


19日(金)池袋Independence  「トリオ+1!」
       w/山本裕之(b)、今泉総之輔(ds) ゲスト 牧野竜太郎(vo)


20日(土)高田馬場 Gateone 「トリオ+1!」
       w/山本裕之(b)、今泉総之輔(ds) ゲスト 臼庭潤(ts)



22日(月)水戸 Novita   「トリオ+1!」
       w/山本裕之(b)、今泉総之輔(ds) ゲスト 牧野竜太郎(vo)



23日(祝)新宿Pit inn (昼の部)  「トリオ!」
       w/金森基(b)、今泉総之輔(ds)



24日(水)池袋 Independence  「日野林晋(ts)4」
       w/吉木稔(b)、海老沢浩次(ds)、荒武(p)



27日(土)銀座 季立   「トリオ!」
       w/安東昇(b)、今泉総之輔(ds)



28日(日)新潟市 ふきのとう    「力武誠(ds)4」
       w/吉木稔(b)、国貞雅子(vo)、荒武(p)



30日(火)立川 JessieJames    「トリオ!」
       w/山本裕之(b)、今泉総之輔(ds)


よろしくお願いします!
[PR]

by arapf331 | 2008-08-22 16:59 | Jazz | Comments(2)  

Commented by happy-smile-frog at 2008-08-22 17:03
お疲れ様でした。
雨の為さんざんだったんじゃないでしょうか。
9月もたくさんスケジュールはいってますね。
無理せずがんばってください。
カエル
Commented by アダルト at 2008-11-21 13:38 x
アダルトな願望を抱く男女が出会う場所はココ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< いざない月 映像!! >>