映像!!

続いてもう1つ。
このBlogに動画を掲載できるようになりましたので昨年のコンサートからの映像です。
容量上全編の掲載はできませんでした。了承ください。




Music make us one!
荒武裕一朗(p)Trio+牧野竜太郎(vo)+Strings Quartet  於 東京FMホール


Family
作詞:牧野竜太郎 作曲:荒武裕一朗
w/荒武裕一朗(p)生沼邦夫(b)井上功一(ds)牧野竜太郎(vo)+弦楽四重奏



●荒武が2002年に書いた曲にこの曲を聴いて気に入った牧野が歌詞をつけて発表した。
 闘病生活を家族と共に乗り越えていった荒武が家族に感謝の気持ちを込めて書いた
 心情を牧野が見事に表現している。弦楽四重奏の編曲も荒武が担当。
 この二人が共演する際にしか歌詞付きで演奏されることはない。
 ファンにとっては貴重なライブ映像である。



いかがでしょうか?楽しんでもらえましたか?
なんか映像で見れるっていいですね!恥ずかしいのは承知で掲載してます(笑)。
[PR]

by arapf331 | 2008-08-21 13:01 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ♪September in t... 忘れられぬ一夜!!! >>