最終日!!!

さて2週間に及んだ「どげんかせんといかんツアー」も今日最終日になりました。
毎日たくさんのお客さんに来て頂き、本当に感謝しています
ありがとうございました!

昨日は、UMKフェニックスジャズ・フェスティバルに出演するため来宮していた
「西尾健一(tp)カルテット」のメンバーと宮崎地鶏と焼酎を食べに行きました。
10人も入ればいっぱいになってしまう店内を貸切状態。

今日のライブの成功を祈願し楽しく飲みました!
その後は、ジャズの店「Lifetime」に移動し、地元ミュージシャンとセッション。
宮崎大学のジャズ研メンバーも入り、本当に楽しいセッションでした!

本日、志布志市の「キュレオホール」で楽日です。
古地克成(ds)、宮里陽太(as)、池田潔(b)、荒武裕一朗(p)のメンバー。
あっという間の2週間でした。

少し寂しい気もしますが、どげんかせんといかんツアーも無事に終了します。
また来年もこのツアーはやりたいなぁと思います!



明日は東京に戻り。
7月26日(土)高田馬場Gate oneにてレギュラートリオで出演します。
w/安東昇(b)、今泉総之輔(ds)
開場 19:30 開演20:00~

お待ちしています!!!!
地鶏買っていきますので、もれなく食べられるかも・・(笑)

絶好調の古地さん(笑)Old Earthの打ち上げにて
b0122712_12145229.jpg
[PR]

by arapf331 | 2008-07-25 12:17 | Jazz | Comments(1)  

Commented by ひゃく at 2008-07-31 11:35 x
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< くたばるなかれ!暑さをぶっ飛ば... どげんかせんといかんツアー後半!! >>