どげんかせんといかんツアー後半!!

九州ツアーも今日から終盤戦に差し掛かりました。
毎日たくさんのお客さんと出会えて嬉しい限りです!
来てくれたみなさん、本当に有難うございました。

一昨日は鹿屋市での演奏でした。
大自然の中で、たくさんの良いエネルギーに囲まれて楽しく演奏できました。
陶芸の里ということもあって、静かな山間の会場でした。

また是非来てくださいね、という嬉しい言葉も頂きました。
古地さんをはじめ、メンバーも素晴らしい演奏で聴衆の歓声を受けていました。
やはり、ライブでの高揚感は本当に気持ちいいものです。

移動中の車内からの鹿児島の風景b0122712_11565720.jpg













これで移動です!Old Earth号!快適!!
b0122712_11592812.jpg













宮崎に入ってからは実家に戻って、そこから会場に行きます。
19日は僕の従兄弟の結婚式と重なり、披露宴には出席できませんでしたが
二次会から参加しました。

従兄弟たちに子供ができて、たくさんの親戚と再会できて嬉しかったです。
これからもっと増えていくだろうと思うと楽しみですね。
二次会後は帰宅組とまだ飲みに行く組に分かれて、さらに飲み続けました(笑)

お店から結婚祝いのシャンパンも頂き、みんな上機嫌でした!
ゆうじくん結婚おめでとう!先に行かれたぜ・・(笑)
川の字がなくなってしまったよ。

さんざん飲んで繁華街からみんなが宿泊してるホテルまで徒歩で移動(笑)
道中では酔いも手伝って、大はしゃぎしながら到着しました。
久しぶりにみんなの元気な顔に会えて幸せな1日でした!

翌日朝から海に繰り出したらしいみんなには頭がさがります。。。
楽しかった!みんなありがとう!!!!!

僕の大切な従兄弟たち。全員ではないですが。
b0122712_12124472.jpg
















さて今日は都城市・OldEarthで演奏です。
古地さんのお店です!
後半戦も飛ばして行きます!!!!
[PR]

by arapf331 | 2008-07-22 12:18 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 最終日!!! 九州真っ盛り! >>