海と新宿Pit inn

怒濤の3連荘ライブも無事に終わりました。
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

まずは昨日の新宿pit innでの荒武カルテット。
九州から超大物ドラマー上陸でライブは最高に盛り上がりました。
普段めったに汗をかかない僕も昨日は額から汗が止まらない・・・。

ドラムに古地克成氏を迎えて、フロントには西尾健一氏、ボトムを支える生沼邦夫氏。
久しぶりに先輩ばかりに囲まれた刺激的な一夜でした。

b0122712_1020584.jpg








2ndセットには旧友・佐藤帆(ts)も遊びに来てくれました。
昔からの変わらずな素晴らしいPlayで盛り上げてくれました!

b0122712_10223042.jpg









そして、同世代の熱いベース・吉木稔君と大好きな歌姫・上田裕香ちゃんも遊びに。
いやぁーホントに楽しくて終始笑顔だったような気がします。

b0122712_10252150.jpg









恒例のセットリスト。
1st
1.Four
2.Recorda-me
3.Family(トリオ)
4.Dedicated to Bud

2nd
1.Heritage
2.So what(w/帆)
3.Talking Junction(w/帆・吉木)
4.Wave(w/裕香)
5.夕焼け

en.Round Midnight

古地さんの東京ツアー初日を無事に終えることができました。
素晴らしいドラマーと共演できてとても有意義なライブで大満足!
来て頂いた皆様、ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、先日横須賀のおれんじやに旧友・力武誠と遊びに行きました。
国貞雅子(vo)ちゃんがセッションやってるというので、仕事終わりに行ってきました。
ひたすら飲みに走りました・・。
気心知れた仲間たちとずっと、ずっと話しながらの飲みは本当に楽しかった!
ピアノの福井亜美ちゃんやベースの山本裕之君も一緒に飲んでました。

当然朝まで飲みは続き、酔った勢いで海を見に行こうとなり、てくてく歩いて海辺へ。
みんなビールやワイン片手に朝焼けの海辺ですよ(笑)

うーん、青春でした(笑)
ズボンを膝までまくり海に突入です。水はまだまだ冷たかったです・・。
波打ち際でたわむれる酔っ払い5人(笑)

b0122712_10402142.jpg













筋金入りの元〇ンキーのR氏。
b0122712_10445195.jpg


山本君のめがねを拝借して。
b0122712_10455318.jpg
















女性陣の写真がないのが残念ですが・・。
朝焼けの海は本当に綺麗で波の音が気持ちよかった!
ひとしきり騒いで電車に揺られて帰宅しました。
電車ではあっという間に爆睡でした(笑)

たまにはこういう遊びも新鮮で良いものです。
また夏の日に行きたいなぁ!!!
[PR]

by arapf331 | 2008-06-16 10:55 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 夏!!! 高田馬場Gate one+新宿... >>