日常の中で

昼間は暑いくらいの東京です。
が、朝晩はまだまだ肌寒い日が続いています。
みなさん体調崩したりしてないでしょうか?
僕はとても元気です!

先日色んな方々からBlog読んでるよ~と言われてとても嬉しかったです。
自分の知らない人たちも読んでくれていると思うと、頑張って書こう!という気にも
なるもんですね。

自分のoutputがいい感じにバランスが取れているなぁと感じます。
演奏もその日に感じたことを素直に音に出せていければ、こんなに楽しいものは
ないと思います。

が、なかなか演奏で素直に表現していくのは難しいことだとも思います。
自然な力に身を委ねながらも、意志や想いが伝わる音。
うーん、やっぱり大変なことだなぁと痛感しております。
少しでも自分を表現できればと毎日悪戦苦闘して、ピアノに向かうしかないです(笑)

毎日少しづつでも前に進んでいけるように頑張ります!



今夜と明日のライブ!!!

5月9日(金)高田馬場Gate one   荒武裕一朗(p)トリオ
        w/生沼邦夫(b)、今泉総之輔(ds)
        開演20:00~ ¥2500
        新宿区高田馬場2-8-3 B1  03-3200-1452


5月10日(土)芝Prince Park Tower Hotel 「Melodyline」  平賀マリカ(vo)スペシャル4
         w/山下弘治(b)、小山太郎(ds)、荒武裕一朗(p)
          http://www.princehotels.co.jp/parktower/                       開演20:00~ 21:30~ 
         東京都港区芝公園4-8-1   TEL:03-5400-1111 

何度か共演させて頂いていて、昨年、David Matthewsとのアルバムを発表して
今乗りに乗っているマリカさんとの久しぶりの共演です。
共演者も素晴らしいメンバーですのでお楽しみに!
平賀マリカ Official Web Site

日に日に強くなっていく想いに負けないように頑張ります。
[PR]

by arapf331 | 2008-05-09 16:33 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 目から鱗・・ 歴史上の人物!!! >>