新宿Pit inn

とうとうGW終了ですね。
みなさん充実したお休みだったでしょうか?

僕は無事に新宿Pit inn・ゴールデンスペシャル終わりました。
いやぁあんなにたくさん来てもらえるとは・・嬉しい悲鳴です!
47名だったそうです。。ありがたや!
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ではでは恒例のセットリストです。
2008.5.5 新宿Pit inn
<1st>
1.All Blues
2.Sea Road
3.Water under the bridge
4.Blue Bossa

<2nd>
1.Heritage
2.Beautiful love
3.Medley
My one and only love~
~Particles
4.Yuyake

この日は臼庭潤(ts)さんが遊びに来てくれたので、Heritage以外は
カルテットでの演奏となりました。
後半の怒濤のメドレーには自分たちも驚いておりました(笑)
発火点に到達するともう深く深く進んでいくしかない。

本当に楽しかったです。
これまでのトリオに先輩ミュージシャンが入ることによって
不思議な化学反応でバックアップしていく連携を嬉しく思いました。

場面場面で色んなカラーを持つトリオ3人。
しかし向いているベクトルは同じ。
ちょっと僕の理想形でした(嬉)

当然各自トリオの細かい反省点は無数にありますよ。
そりゃあ、恥ずかしいくらいに。
でもアンコールまで飛び出すステージに少しだけ満足しています。

あっ、でも時間の関係でアンコールにお答えできずに申し訳なかったです。
安東とデュオでやろうとしたら、Pit innの鈴木さんから「無理~~!!!」って。
客席後方から「終わり~」の大きな笑顔のジェスチャーを頂きました(笑)


次回Pit innは6月15日(日)に夜の部に出演です。
先輩ミュージシャンとがっぷり四つに組んで演奏します!
アンコールも時間の許す限りやりますよ。
是非聴きに来てください!お待ちしています!
[PR]

by arapf331 | 2008-05-07 00:07 | Jazz | Comments(2)  

Commented by hisa at 2008-05-13 02:23 x
荒武さんのトリオいっぱい聴けたし、ライブ三昧のGWでした
セットリスト拝借しますm(__)m
2008初夕焼け、アガリました
Particlesのテナーも(@@)
楽しかったなぁ
Commented by arapf331 at 2008-05-16 10:41
来てくれてありがとうございました!
トリオたくさん聴いてもらえて嬉しい限りです。
夕焼けやるつもりはなかったのですが、ノリですか。。
Particlesも臼庭さんが吹き出したのでついていった次第です(笑)
これだからライブはやめられない。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 歴史上の人物!!! please send me ... >>