奥志賀高原ホテル公演 3日目

【滞在3日目】
奥志賀に来て4日が経ちました。
ホテルの様子にも慣れてきました。
昨日は良い天気で、スキー客もたくさんでした。

昨夜は珍しく日本人のお客様が多く来場されました。
2日連続で聴きに来てくれた方々も。嬉しいですね。

昨夜は犬塚社長ご夫妻はピアノのすぐ後ろで、
じっくりと演奏を聴いてくれました。
ジェネラルマネージャーでアメリカ人のリチャードも同席。
リチャードは演奏をとても喜んでくれて、色んな話が出来ました。
b0122712_13121967.jpg
10日に友人達が奥志賀に遊びに来る予定なんですが、
昨日、ラウンジの総責任者の富里さんから
「ご友人の皆様の飲み代はホテルが持ちますので、
ご安心ください」と申し出頂き、驚きました。
「これくらいしか出来ませんが、、」とこちらが恐縮してしまいます。
b0122712_13115412.jpg
セカンドセットも大変盛り上がりました。
なんと、犬塚社長からチップも出る大盤振る舞い!
アランも歌で飛び入りしてくれました。久々に人と演奏した(笑)
それも、ダブルアンコールで大盛り上がりのステージでした。
アランはアメリカンクラブやクラブメッドで歌っていた経験もあり、
素晴らしい歌でした。フィリピンの人はとにかく歌が上手い!
b0122712_13112659.jpg
終演後、カウンターに移動してスタッフの方々と
社長と飲みながら色んな話が出来ました。
今日から社長は1度東京に戻り、週末にまた来られます。

毎日色んなことが起こります。
色んなお客様に聴いてもらえる喜び。
精一杯ピアノに向かう日々。

本当に有難い経験をさせてもらっています。
感謝して今夜もピアノに向かいます。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2018-01-08 13:16 | Jazz | Comments(0)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん