人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ後記とトリオ2days!!!

夏も終わりそうな感じですが、
まだまだトリオはお送りしますよ!

先週は高田馬場Gate oneで、梶原まり子さんと山田丈造くんと初トリオ。
いやぁ、楽しかったなぁ。
後半は橋本信二さんも飛び入りしてくれました。

お陰様で満席となりました。
久しぶりにお会いする方も、初めてお会いする方も。
色んな繋がりを感じることが出来ました。

永武幹子と中山拓海も遊びに来てくれて盛り上がりました。
若いミュージシャンと嬉しかったなぁ。
ライブ後記とトリオ2days!!!_b0122712_23271427.jpg


友人のまぁちゃんも来てくれました。
天然のまぁちゃん(笑)最高です!
ライブ後記とトリオ2days!!!_b0122712_23275464.jpg




さて、明日からは〜トリオ 2days〜

先日までケイ赤城さんのトリオで大活躍の、
スーパードラマー本田珠也さん。
若いベースの三嶋大輝。是非お越しください!

30日(水)高田馬場 Gate one  トリオ!
       w/三嶋大輝(b)、本田珠也(ds)
       開演 20:00 ¥2,700
       大好きなお店でトリオは最高に盛り上がります。スペシャルな一夜!

31日(木)下北沢 Apollo  トリオ!
       w/三嶋大輝(b)、本田珠也(ds)
       開演 20:00 ¥投げ銭
       8月最後はトリオ2デイズで締めくくる!
アポロは投げ銭。お気軽にお越しください!

by arapf331 | 2017-08-29 23:34 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん