人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュオ+1ツアー 2017夏

残暑お見舞い申し上げます。
皆さん、帰省や夏休みを満喫されていると思います。
お仕事の方々はご苦労様です。

デュオ+1ツアー 2017夏 無事に終わりました。
メンバーの三嶋大輝くん、松崎加代子さん。
僕は等身大の2人が大好きです。
一緒に音楽出来て、過ごす時間が心から嬉しい毎日でした。
デュオ+1ツアー 2017夏_b0122712_1064261.jpg


故郷宮崎De Jill公演では40名を越える超満員のお客様。
各地でお世話になったお客様や関係者の皆様。
CDもたくさんお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!
デュオ+1ツアー 2017夏_b0122712_107487.jpg


宮崎ではゆっくりと過ごせた日もありました。
お墓参りや地鶏焼き、大淀川の花火大会や温泉、
綾の吊橋やお世話になっているお店への挨拶回り。

綾町の地鶏焼き『城の平』へ。いつ行っても最高です!
デュオ+1ツアー 2017夏_b0122712_1074854.jpg

大吊橋。大輝は渡りきった。。凄い!高所恐怖症の僕には無理です。
デュオ+1ツアー 2017夏_b0122712_108919.jpg

鹿児島から移動するパーキングでアイスで休憩中。ほのぼの。
デュオ+1ツアー 2017夏_b0122712_1083780.jpg

鹿児島の西田千穂さんにイメチェンにトライする大輝(笑)
デュオ+1ツアー 2017夏_b0122712_1093760.jpg


たくさんの新しい出会いにも恵まれて、
とても良い夏の時間を過ごすことが出来ました。
デュオ+1ツアー 2017夏_b0122712_10101869.jpg


祖先への感謝。
地元の皆さんの愛情をたくさん感じることが出来ました。
その気持ちを忘れずに、また東京で頑張ろうと思います。
今後もよろしくお願い致します。

デュオ+1ツアー 2017夏_b0122712_1010403.jpg

by arapf331 | 2017-08-14 10:23 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん