人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフターアワーズ

先日の高円寺アフターアワーズ。
甲斐久仁江voちゃんとデュオでお送りしました。
懐かしい曲も久しぶりに演奏しました!

久仁江ちゃんとも長い付き合いになってきて、
常に前を見て前進する彼女の姿勢は本当に素晴らしい。
今後も一緒に演奏して行きたい。

この日は友人達も駆けつけてくれました。
まぁちゃん、耕平、ありがとう!
朝まで色んな話が出来て、とても楽しかった。
アフターアワーズ_b0122712_1812812.jpg


いつものように音楽談義は続く。
今村さん(左)、いつもありがとう!まぁちゃん(右)は何を笑ってるんだろうか(笑)
アフターアワーズ_b0122712_1813941.jpg


アフターアワーズは僕が22歳の頃からお世話になっている。
雰囲気も最高に温かい。居心地バツグンですよ。

宮崎出身のオーナーけいさん。
いつも最高な時間をありがとう!
by arapf331 | 2017-07-24 18:19 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん