人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ライブ後記

さて、梅雨入りですかね。
湿気に負けないように参りましょう!

7月スケジュール更新しました。
お時間あれば、ご覧ください!

荒武裕一朗スケジュール
http://www.musicmakeusone.com/aratake

【ここ1カ月の後記】
①小松悠人バンド
凱旋ツアー大成功でした。乗りに乗っている小松くん。
これまでの努力が実ってきたように思います。やったね、小松くん。
最高に意義のあるツアーになりました!
色々ライブ後記_b0122712_23374621.jpg


②ある深夜の記録
あるお店でやっちゃいました。4本積み。浅井さんThanks!
それも2回も(笑)我ながらよく出来ました!
色々ライブ後記_b0122712_2338173.jpg


③梶原まり子voさんの驚異
この人と一緒に演奏出来る幸せ。
強力にスイングする、まり子さんの歌を皆さんに聴いてもらいたい。
最高ですよ〜!
色々ライブ後記_b0122712_23384351.jpg


④豊田渉平くん
Blues Alley Japan公演。最高でした。
渉平くんの歌にノックアウト。深夜の至福な時間も。
色々ライブ後記_b0122712_23395540.jpg

色々ライブ後記_b0122712_2340152.jpg

次回は同じくBlues Alley Japanで8月16日(水)で決定しています!
ベースに三嶋大輝が入ってまた面白くなるかも。

色々ライブ後記_b0122712_23403670.jpg


⑤ほんごさとこさん
大好きなシンガーほんごさん。
毎回色んな発見もあり、最高な歌い手さんです。
色々ライブ後記_b0122712_2342399.jpg


以上、駆け足でライブ後記をお送りしました。
各公演にご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
夏に向けて更に頑張って参ります。お楽しみに!

by arapf331 | 2017-06-06 23:51 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん