閉伊川

春を感じる。
新たな一歩を踏み出す。

努力している人ほど、挫折をたくさん味わっている。
挫折とは、必死に努力した証。

心が折れることを恐れずに前に進もう。
誰になんと言われようと、その挫折こそが、
前に進んでいるということだ。



春のトリオツアーも中盤戦。
毎夜、温かいたくさんのお客様に来て頂きました。
感謝、感謝です。

メンバーの本田珠也、三嶋大輝。
この2人と過ごす至福の時間。
本当に感謝してもしきれないくらい。

昨年11月に行った東北ツアー。
念願だった岩手県宮古市での演奏。
竹広さんの故郷での演奏は感慨深かった。

そして、何より、
深夜に珠也さんと大輝と3人で歩いた閉伊川の川べり。
最高な思い出。あの時間と風景を今でも思い出す。
本当の静寂ってやつ。

4ヶ月かかって新曲を書きました。
そう、タイトルは『閉伊川(へいがわ)』
是非、聴いてもらいたい。
b0122712_1011384.jpg


残すところ、あと3公演になりました。
3月24日(金)岐阜 Bagu
3月25日(土)熱海 Lydian
3月26日(日)新宿 Pit inn(夜の部)


2017年春のトリオツアー!
是非お越しください。
[PR]

by arapf331 | 2017-03-24 10:12 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 心震える瞬間 祝26歳 & 春のトリオツアー >>