タスキを繋ぐ

音楽を、人生を、真剣に考えないのは本気じゃないから。
仕事をさぼってる人に仕事は来ない。
ただ、それだけの話。

やらなくてもいい。
やらなくて困るのはあなただから。
誰も困らない。


いつまでも「出来ない、出来ない」はやめたほうが良い。
できないなら、やらなきゃいい。

やりたいならやれ!
甘ったれてるんじゃない。


僕は自分の音楽人生に悔いのないように
生きて行きたい。

先輩達が残してくれた
全ての宝の恩恵に授かりながら、

少しでも爪痕を残せるように、
自分が生きた証を刻んでいきたい。




そう、正しく世の中が動いているのは、


誰からも指示されないことをやっている人、 

誰からも褒められないことをやっている人、 

誰からも認められないことをやっている人 


がいるからだと思う。

感謝しかない。

そして、次の世代へタスキを繋げていく。
[PR]

by arapf331 | 2017-02-26 02:40 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 祝26歳 & 春のトリオツアー それから。 >>