新年明けました!


新年明けましておめでとうございます!

昨年は皆様に大変お世話になりました。
僕と関わってくれた皆様に心から感謝しております。

昨年2月に僕の6枚目アルバム『TIME FOR A CHANGE』が発売されました。
お陰様でたくさんの方々に購入頂き、再版もされるほどになりました。
お買い上げ頂き、本当にありがとうございました。

今年もさらなる成長を目指して頑張る所存でおります。
ピアニストとして、人間として大きく飛躍するべく、
益々ピアノに精進し、信頼ある人間になりたいと思います。

大晦日の新宿ピットインでは大盛況の中、楽しく演奏させて頂きました。
トリオの新年一発目として、ピットインのステージは最高な幕開け。
たくさんの方々に聴いてもらえたのは嬉しかったです。

カウントダウンでは高田馬場ゲートワンで、
日本ジャズ界の重鎮・鈴木勲さんとも共演させて頂きました。
楽しかったなぁ。素晴らしい演奏でした。

大輝もゲートワンで合流し、鈴木勲さんと記念撮影。
b0122712_21515997.jpg


そして、トリオメンバーの本田珠也さん、三嶋大輝くん。
昨年は北から南まで色んな場所で演奏させて頂きました。
ツアーやギグを通して、2人とは色んな話や想いを共有して来ました。
大好きな2人と共に歩んで来れたことは僕の大きな財産です。

今年も強く大きくなれるトリオが目標です。
プログラムも一新する予定ですので、お楽しみに!

ピットイン終演後に記念撮影。
今年もさらなる飛躍を願って音楽に邁進して参ります。
b0122712_21571535.jpg


健康でいられることに感謝しながら、
また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
どうぞ今年もメンバー共々よろしくお願い致します!
[PR]

by arapf331 | 2017-01-01 22:05 | Jazz | Comments(2)  

Commented by ぎずも at 2017-01-03 16:27 x
新年おめでとうございます。
昨年、とある方のパーティで初めてお聴きし感動しました。
「楽しそうに演奏してるー」と思ったのですが、苦難を乗り越えたからこその境地なのですね。
今年もステージ楽しみにしてますー!
Commented by arapf331 at 2017-01-05 20:10
〉ぎずもさん
コメントありがとうございます。
パーティーで聴いて頂けたんですね。嬉しいです。
毎回、演奏する時は楽しくやろうと心掛けています。
また聴きにいらしてください。お待ちしております!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 命日 大晦日に思うこと >>