沖縄ジャズフェスティバル!

沖縄ジャズフェスティバル無事に終了!
世界遺産の今帰仁城址での開催は最高なロケーションでした。
幻想的なステージで、琉球王朝を想起させてくれました。
b0122712_16055102.jpeg

メンバーと熱いジャズをお送りしました。
珠也さんはいつでも、どこでも凄い!
夕刻の今帰仁城址で演奏した「夕焼け」ではドラムとの丁々発止が最高に楽しかった。美由貴もフリーソロも含めて、力強い場面を何度も作ってくれました。
大輝は初めてのジャズフェスティバル出演で緊張していたらしいが、
トリオをしっかり支えてくれて、ピリッとした内容でした。
メンバーには心から感謝してる。みんな最高でした!
終演後に記念撮影。
b0122712_16063433.jpeg
主催の実行委員会のくにさん、本当によく頑張ってくれたと思います。
素晴らしい今帰仁城址での開催と、
会場を走り回って運営する姿に本当に感動しました。
出演できたことを誇りに思います。
本当にありがとうございました!

今帰仁城址にも大輝と入って観光も出来ました。
b0122712_16071917.jpeg
b0122712_16074579.jpeg
沖縄ジャズフェスティバルの素晴らしさを次回以降も皆さんに知ってもらいたい。

出演者、関係者の皆様お疲れ様でした!
b0122712_16095329.jpeg
最高なジャズフェスティバルでした。感謝!

[PR]

by arapf331 | 2016-11-15 16:08 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 伊良部島へ! 公開収録のお知らせ >>