怒涛の10月でした

久しぶりの更新です。
10月は怒涛のスケジュールでした。

9月の東北ツアーを無事に終えて、最終日の新宿ピットイン。
たくさんのお客様に来て頂き感謝してます!
メンバーの本田珠也(ds)さんと三嶋大輝(b)くんにも感謝!
皆様!ありがとうございました!

すぐに小松悠人(tp)くんのバンドツアーで関西、東海地方へ。
どこも超満員のお客様で音楽的にも充実したツアーでした。
各地でお会い出来た皆様、ありがとうございました!

その後は、力武誠(ds)くんのツアーで新潟は栃尾へ。
毎年お世話になってる「ふきのとう」でこれまた激アツライブでした。
美味しい油揚と日本酒に癒され、メンバーと温泉にも行きました。

遅い夏季休暇をもらい、ハワイへ。
母親を連れてのんびりさせて頂きました。
大きなガジュマルの木!
b0122712_11003596.jpeg
ハナウマ湾にも行きました。
シュノーケリングして、野生の海ガメと一緒に泳ぎましたよ。
b0122712_11010606.jpeg
帰国後、すぐに山添ゆか(vo)さん達との関西ツアーへ。
毎晩、熱くスイングして楽しいツアーでした。
関西チームの素晴らしさ、堪能しました。
山添ゆか(vo)さん、引田裕路(ds)くんの関西勢と大輝(b)との混成チーム。
ご来場頂き、本当にありがとうございました!
関西最終日は神戸牛頂きました!凄かった。。会長感謝です!
b0122712_11054884.jpeg
関西に行ったら、外せないのが吉本新喜劇とBar高橋へ。
吉本新喜劇は大輝と大笑いして来ました。
そして、新地の軍国バー(笑)へ。
大輝をずっと連れて行きたかったので、記念撮影に大満足!高橋さんありがとう!
b0122712_11095616.jpeg
今回も色々な場所で、たくさんの方々にお会い出来て感謝してます。
アルバムもたくさんご購入頂きました。
僕にとって凄く意味のあるツアーや旅行になりました。

演奏できる幸せ。
改めて僕とお付き合い頂いている皆様に心から感謝してます。
今年もあと2カ月。最後まで全力で参ります!

このツアーを通して感じ、考えたこと。

結局、悩むのは自分のことが好きだから。
自分のことばかり考えていたら悩む。
人のことを考えていたらあんまり悩まない。
b0122712_11181725.jpeg
今後ともよろしくお願いします!

[PR]

by arapf331 | 2016-11-01 11:19 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 公開収録のお知らせ 思うこと >>