「ほっ」と。キャンペーン

東北ツアー5日目

昨日の盛岡Sへお越し頂き、ありがとうございました!
東北ツアー4日目も無事に終わりました。
ベーゼンドルファーには最初苦戦しましたが、
後半は思い通りにサウンドしてくれました。

竹広さんゆかりの皆さま。
トリオサウンドを楽しんでもらえました。
珠也さんの最後のドラムソロが凄かったなぁ。
どんな世界も表現してしまう。シビれました!

大輝も全力で頑張ってくれた。
サウンドを支えるボトムを理解して、
トリオ全体のバランスを取ってました。
これから更に成長してくれたら嬉しい。

トリオもツアーを通して成長したい。
色んな可能性に挑戦していこう!

終演後は竹広さんのレコードが怒涛のようにかかる(笑)
素晴らしい音響で聴けて良かった。
CDもお買い上げ頂き感謝しております。



盛岡から新幹線こまちで秋田へ移動してきました。
東北ツアー5日目は秋田Cat Walkです。

9月22日(祝) 秋田 Cat Walk
秋田市大町3丁目4−11 ハイクリエイトNKビルB1
018-865-6699

皆さまのお越しをお待ちしてます!


写真は昨日の開演前にメンバーと焼肉へ。
当然、盛岡冷麺をおいしく頂きました。
b0122712_15095537.jpeg


[PR]

by arapf331 | 2016-09-22 15:10 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 東北ツアー6日目 東北ツアー3日目 >>