人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米川音楽祭

快晴の炎天下、久米川音楽祭も無事に終わりました。
夏祭りの風情がとても心地よい。
盆踊りも、屋台のご飯も、至福のひと時。

尽力頂いた関係者の皆様に感謝です。
暑い暑い炎天下のステージにもかかわらず、
たくさんのお客様。CDも飛ぶように売れました。
フラメンコダンサーの淡路たみさんとの共演も楽しかったですね。
久米川音楽祭_b0122712_13455204.jpeg
トリオメンバーの三嶋大輝くんと力武誠くん。
大輝もリッキーも頑張ってくれました。
心から信頼出来る2人に感謝!

他には池田悠人くんのバンドと金野遼太郎くんのバンド。
若い人達の素晴らしい演奏もありました。
学生さんのレベルは高いです。嬉しいですね。

久しぶりに色んな話も、演奏も最高でした。
沖縄料理を食べて、メンバー汗だくの快演。

最後のステージ 前に盆踊りに興じるリッキーと大輝(笑)
久米川音楽祭_b0122712_13442815.jpeg
久米川音楽祭_b0122712_13451361.jpeg
音楽小屋漣の渡辺さん始め、子ども劇場の皆さん。
ずっと見守ってくれていた、ゆりさん。
色んな想いに応えていこうとピアノに向かいました。
久米川音楽祭_b0122712_13470340.jpeg
今夏の最高な1日となりました。
本当にありがとうございました!

by arapf331 | 2016-08-01 13:47 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん