成田2days!

先日の成田クラウド9で2daysありがとうございました。
お越し頂いた皆様、感謝しております。

梶原まり子さんの歌は、やはり素晴らしかったなぁ。
情熱と抜群のタイム感。
瞬時に音楽を構築していく底力。
大先輩と一緒に演奏出来るのは本当に幸せです。
楽しかった!ありがとうございました。

ベースの大輝も負けじと食らい付いていました。
この先の大輝の音楽人生での大きな糧になってると思います。

2日目は久しぶりの鰻を食べに、参道にあるいつもの菊屋さんへ。
やはり最高でした!美味しかったなぁ。
b0122712_22561055.jpeg
大満足の後は、お茶をしながらのあれこれ雑談。
真面目な話やどうでもいい話まで(笑)
このメンバーで来月は九州ツアー行きます。
皆様にお会いできるの楽しみにしてます!

そんな中、お茶しながら、大輝とふざけて撮ってみた。
以外と似合う大輝(笑)
b0122712_22585105.jpeg
まり子さんも一緒に。
b0122712_22594716.jpeg
大輝はこれからはこれで行くか(笑)
なかなか決まってると思います。

僕はこんな感じ(笑)
b0122712_23005989.jpeg
2日目のセッションも楽しく終了しました。
次回の成田クラウド9は年末に出演予定です。
また皆さんとお会い出来たらと思います!


[PR]

by arapf331 | 2016-06-14 23:02 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 受け入れること リキマル! >>