人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキマル!

先日、シンガーソングライターのリキマルのライブに行ってきた。
デビューアルバム『きみがいい』の発売記念ライブ。

以前から友人として遊びに行ったりはしていたのだが、
彼の本気ライブを初めて聴かせてもらった。超絶に良い奴です、リキマルは。
ちなみに本名です。

うん、素晴らしかった。
何度も鳥肌が立って、途中涙が出そうになる。
リキマルの歌への想いが詰まったライブ。
今の自分の気持ちにフィットした曲もたくさんあった。
中でも初めて聴いた「SNS」って曲はツボった。最高!

紆余曲折を経て、今の彼の歌は琴線に触れるメロディと歌詞。
久しぶりに感動したなぁ。バックメンバーも百戦錬磨の素晴らしいメンバー。

みなさんも是非聴いてもらいたい。
所属事務所はゲンプランニング。社長のゲンさんにもご挨拶させて頂きました。

頑張れ、リキマル!
心から応援してるぞ。
リキマル!_b0122712_18231337.jpeg
リキマルとはよく飲みました(笑)
リキマル!_b0122712_18361535.jpeg
これはコリアンタウンにて。
リキマル!_b0122712_18374205.jpeg

さて、今夜は平賀マリカさんのバースデーライブ!
渋谷JZ Brat。100名のチケットは既にソールドアウト。
キャンセル待ちとのこと。凄いなぁ。

もう長年、一緒にお仕事させて頂いているマリカさん。
今日も最高なステージにします!
ご来場の皆様、一緒にお祝いしましょう!
リキマル!_b0122712_18233652.jpeg

by arapf331 | 2016-06-01 18:24 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん