トリオ3days!

荒武裕一朗トリオ3daysにお越し頂き、ありがとうございました。
熱い熱いライブになりました。

新宿ピットイン夜の部は海外のお客様がたくさん来てくれました。
オーストラリアやロンドンとアメリカ。
みなさんCDを買ってくれました。嬉しいです。

成田クラウド9ではほぼ野郎祭り(笑)
たくさんのお客様に来て頂き、感謝してます。
オーナーのハルさんありがとうございました!

最終日は水戸ガールトークでした。
こちらもたくさんのお客様にいらして頂きました。
CDも足りなくなるほど売れました(笑)
ありがとうございました。
マスターご夫妻の暖かな雰囲気最高でした。

終演後は珠也さん号で無事に東京へ帰ってきました。
メンバーの大輝と珠也さんと濃い時間を過ごしました。
トリオはまだまだ進化して行きます。
b0122712_18512365.jpeg
トリオでの九州ツアーでの鹿児島公演以来の熱い熱いライブでした。
そのせいか、セカンドでRipplingを弾き終えたら、右腕の上腕二頭筋がつった(笑)
痛かった〜。まだまだ未熟者です。精進します!

にしても、珠也さんの歌への寄り添い方がハンパない!
改めて珠也さんの音楽家としての力量と底力に感動しました。
素晴らし過ぎて、、、腕がつった(笑)

このトリオを愛してくれる皆様へ。
心から感謝してます!

終演後は大輝を連れて高田馬場の名店ガルーダへ。
タケさんに即興カクテルをお願いしました(笑)
大輝『課題の多い僕へ』僕『腕がつった僕へ』
美味かった〜!タケさんありがとう!
b0122712_18491154.jpeg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2016-05-30 18:52 | Jazz | Comments(0)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん