人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に向かう!

今日は夏日でした。暑かった東京です。
東京FMのラジオ番組・ミュージックバード『イントロに気をつけろ!』
の収録でした。ベースの大輝も一緒に行ってきました。

新譜『TIME FOR A CHANGE』からたくさんお話させて頂きました。
イントロの茂串さんと久しぶりに愉快な話に花が咲き、
収録中は笑いっぱなしでした。さすが、茂串さんです(笑)

放送は7月14日(木)22:00〜23:00
レコーディング中のエピソードや珠也さん、竹広さんとの思い出など
盛りだくさんです。是非聞いてください!
次に向かう!_b0122712_22480358.jpeg

その後は大輝と市ヶ谷の釣り堀へ。

天才釣り師発見!
1時間の間に釣果は大輝は8匹で僕は1匹。。(笑)
次に向かう!_b0122712_22502785.jpeg
大輝は小学校以来の釣りらしいが、天才ぶりを発揮してました。
ビギナーズラックか、はたまた天賦の才能か!?
大輝自身も驚いてました。
なかなか楽しい有意義な時間でした。
時間あれば、また行きたいなぁ。
次に向かう!_b0122712_22523879.jpeg
ほんの少しの息抜き。
大都会の真ん中で釣りを楽しむ。
また、明日から音楽に精進します!


『TIME FOR A CHANGE』発売ツアー
荒武裕一朗p、三嶋大輝b、本田珠也ds
5月27日(金)新宿ピットイン 夜の部
5月28日(土)成田 クラウド9
5月29日(日)水戸 ガールトーク
次に向かう!_b0122712_22592382.jpeg
是非お越しください!
メンバー一同お待ちしております!



by arapf331 | 2016-05-23 23:01 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん