42歳になりました

「モノ」より「経験」にお金を使う。
人との出会いに「お金」を使う。
「経験」は比べられない。


自分が「どう感じたか」
それは、海外行こうとか、でかいことしようとか、
夢を持とうって言いたいのではなくて、
日々の小さな幸せに気づけるかどうかは「すべて自分次第」だと。

いつも行かない店に行ってみる。
いつも通らない道を通ってみる。
いつも買わないモノを買ってみる。

小さなことからでいい。
僕がお金持ちの人とか、肩書きのある人に興味がなくなってしまったのは、
「経験」のほうが価値があると気付いたから。

「いま、ここ。」よりも大切なことはない。



先日のゲートワンのライブ。
階段上まで満席となりました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました!

大好きなレコーディングメンバー2人。
珠也さんと大輝のトリオでお送りしました。
最高な夜。2人には心から感謝してます!ありがとう〜!
2人とも心から愛してるぜ〜!(笑)
b0122712_22214873.jpeg
色んな想いを超えて、幸せな時間。
42歳。まだまだ走り続けます。
今後ともよろしくお願いします!

この日は大先輩の米木さんも来てくれた。
嬉しくて、嬉しくて、泣いちゃいそうでした(笑)
米木さんも一緒に演奏してくれました。感謝!
b0122712_22244192.jpeg
そして、大先輩過ぎる東郷輝久さんも来てくれた。
信じられなくて、嬉しくて、はしゃいじゃいました(笑)
相変わらずの素晴らしい歌で涙がこぼれそうでした。
ありがとうございました!
b0122712_22263363.jpeg
夢のような時間。
まり子さんと信二さんのハッピーバースデーも聴けた。
♪強く、優しく、たくましく♪。。泣けた。
ありがとうございました!僕は幸せもんです。

無事に42歳を迎えることが出来ました。
これまで僕を支えてくれた皆さんに心から感謝してます。
これまで本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!

まだまだ若輩者ですが、更に音楽に精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願いします!本当にありがとうございました!
b0122712_22343572.jpeg
ピアノを続けて来て本当に良かった。
皆さんのお祝いの気持ちが心に突き刺さりました。
この気持ちは大切に大切にして行きます。

そして、両親と家族に感謝してます。
滅多に会えないけれど、いつも遠くで見守ってくれてありがとう。
あなた達のおかげで僕は今、とっても幸せです。
いつまでも元気でいてくださいね。

たくさんのお客様。
本当にありがとうございました!!



[PR]

by arapf331 | 2016-04-02 22:52 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< どうでもいい存在であること ツアー最終日 番外編 >>