ツアー最終日 番外編

ここからはツアー最終日番外編。
大輝とのデュオで長野も満喫しました(笑)
是非ご覧ください!

長野と言えば『善光寺』素晴らしい門構えです。
b0122712_12072776.jpeg
この日は朝から温泉へ。
裾花温泉『うるおいの湯』へ大輝と行って、ツアーの疲れを癒してきました。
その後は朝食を食べて、善光寺へ。

参道から続く山門へ。
b0122712_12120242.jpeg
なんとも立派なお寺なんでしょうか。
お参りを済ませて、ツアー無事を報告できました。

本堂の中にあるお戒壇巡りへ。
大輝が行きたいとのことで行ってきました。

闇、闇、闇。
真っ暗で何にも見えません。
目を開けているのに真っ暗で見えない感覚。
壁伝いにおそるおそる歩きます。
前を歩く大輝の姿さえ見えません(笑)
本堂の下だそうですが、何度も大輝にぶつかりました。

初めての経験でした。
真っ暗闇とはあーいう感覚になるんだな、と(笑)
でも良い経験になりました。
皆様も是非善光寺に行かれたら、お戒壇巡りしてください。

長野駅でバッタリと平賀マリカさんの前マネージャーのM氏。
びっくりしました。長野でお会いするなんて。
新幹線の時間までコーヒー飲みながら近況報告できました。
また東京で飲みに行きましょう!(笑)
b0122712_12254948.jpeg
大輝と新幹線に乗り込み、一路東京へ。
長いようであっという間だった記念ライブ。
いつも皆さんの温かい応援に感謝してます。
今後もよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

そして、
僕とほとんどの時間を過ごしてくれた大輝。
大輝にはもう感謝の言葉しかない。
心からありがとう。
今回の長いツアーや発売記念ライブを通して、大きくなって、更に素晴らしいミュージシャンになってくれたら嬉しいなぁ。



おまけ。
大輝はこんな感じで移動してます(笑)
b0122712_12284123.jpeg


おしまい!

[PR]

by arapf331 | 2016-03-29 12:35 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 42歳になりました ツアー最終日 長野 >>