ツアー最終日 長野

昨日は名古屋での夜を珍しく早めに切り上げ(笑)
しっかり休んで、長野へ向かいます。

と、電車に乗るその前に、名古屋と言えば『きしめん』です。
しっかり頂きました。美味しかった〜!
b0122712_11400009.jpeg
昨夜の反省やこれからのこと。
特急電車に揺られながら、大輝と色んな話をした。
ツアーの良いところは、移動する途中にも
アイデアや意見をお互いが確認できること。

2月から続いたツアーも今日が最終日。
大輝は色んな想いを分かち合ってきた、まさに『戦友』だ。
最後まで全力で駆け抜ける想いに感謝!

長野では地元ミュージシャンと共演。
とは言え、もう何度も一緒に演奏してきた最高なメンバー。
寺澤雄一郎gさんと飯塚理恵dsさん。

長野バックドロップの唐沢さんにも久しぶりに再会。
日本ジャズ界のご意見番。積もる話もそこそこにリハーサル。

寺澤さんがアルバムの曲をやりたいと、
事前にCDからコピーしてくれて、理恵ちゃんもしっかり練習してくれていた!
もう感動、感動ですよ!本当に嬉しい、幸せな気持ちでピアノに向かう。
そんな熱いスピリットの2人に触発されて、ライブは大盛況!
(左から、大輝、僕、理恵ちゃん、寺澤さん)
b0122712_11514196.jpeg
2人の気持ちが本当に嬉しかった。
Blue Rondを演奏出来るなんて思ってなかった。
オリジナルもアルバム収録曲もコピーしてくれていた。
ミュージシャン冥利に尽きます。本当にありがとうございました!

打ち上げでは唐沢氏の毒舌が。。(笑)
色んなみんなの近況が知れる貴重な時間でした。
美味しいご飯も頂き、大満足のツアー最終日でした。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

全てを終えた大輝と僕。
大輝の表情が最高(笑)!お疲れさん、大輝。
b0122712_12451916.jpeg
約2ヶ月に及んだCD発売記念ライブ。
ツアーもたくさん。色んな場所でたくさんの方々にお会いできました。
本当に感謝してます。ありがとうございました!
先ずはひと段落着きます。

この続きはまたすぐにアップします。
お楽しみに


[PR]

by arapf331 | 2016-03-29 12:04 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ツアー最終日 番外編 ツアー3日目 名古屋 >>