人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ツアー2日目 神戸

関西ツアー2日目は初出演の神戸Gallery Zincさん。
昨日に引き続き、引田くんとのトリオ。
ゲストに大好きな素晴らしいボーカルの山添ゆかさん。

いやぁ、楽しかったなぁ。
うん、ジャズでした(笑)
がこさん(通称)の歌は本当に気持ち良い。
アイデアや瞬時の判断も一級品。
楽しい時間を過ごせました。感謝!
関西ツアー2日目 神戸_b0122712_16083009.jpeg
ギャラリーのオーナーもピアニスト。
奥様もピアニスト。
お弟子さん達も客席でピアニスト(笑)
ピアニストに囲まれてました。

関西の古いお客様もたくさん来て頂き感謝しております。
約2年ぶりの関西でした。友人の増田くんやご夫妻達。
皆さんに喜んで頂けるのは本当に幸せなことですね。
これからも音楽に精進していこうと思います。
今後ともよろしくお願いします!

昨日はサプライズが。。(笑)
入って来られた瞬間は目を疑いましたよ。ホントに。
大輝も驚いてました。
博多の重鎮ヤモリさん登場〜!
びっくりしました。先月の九州ツアーで再会して以来。
嬉しかったなぁ。ヤモリさんありがとう!
関西ツアー2日目 神戸_b0122712_16090393.jpeg
オーナーとも楽しい話もさせて頂きました。
素晴らしい空間を提供して頂き感謝しております。
また必ず来ます!ありがとうございました。

当然のように打ち上げへなだれ込みます(笑)
メンバーとヤモリさんに増田くんとオーナーも。
よく笑いました。笑いすぎて頬骨あたりが痛い。。
みんなでワイワイ言いながら充実した時間なりました。

(がこさん、大輝、ヤモリさんのスリーショット)
関西ツアー2日目 神戸_b0122712_16132564.jpeg
みんなよく飲みました。
翌日名古屋へ移動する僕と大輝は先に失礼しました。
みんなはもう一軒へ消えて行きましたとさ(笑)
関西ツアー2日目 神戸_b0122712_16172004.jpeg
濃い最高な2日間でした!
関西パワー恐るべし。楽しかったです。
ありがとうございました!

今夜は名古屋Swingに出演します。
お近くの皆様、是非お越しください。





by arapf331 | 2016-03-26 16:21 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん