関西ツアー1日目 明石

東北ツアーも無事に終了。
またすぐにツアーに来ております(笑)

一昨日は明石ポチでトリオ。
関西の素晴らしいドラマーの引田裕路くん。
この日も熱いお客様に来て頂き、感謝しております。
CDもこの日の分は全て完売!

アルバムの中からとスタンダードを中心にお送りしました。
大輝もこの日は引田くんのドラムに牽引されて、
いつも以上に熱く歌い上げてました。
演奏中も嬉しい瞬間がたくさんありました。
b0122712_15481419.jpeg
オーナーからもお褒め頂き感謝しています。
アメリカに移住を考えている引田くん。
彼のプレイならアメリカでも頑張っていけると思います。
もっと一緒に演奏したい気持ちもありますが。

大学時代の友人も来てくれました。
嬉しいもんですね。またバカ話(笑)
学生時代の友人はかけがえのない存在です。
b0122712_15490088.jpeg
いつものように打ち上げも盛り上がりました。
楽しかったなぁ。関西良い!
翌日は大輝と美味しい炒飯を求めて神戸の中華街へ(笑)
ありました!激ウマでございました。
肉まん片手にちょっと太った大輝(笑)
b0122712_15514785.jpeg
食後のコーヒーで元町の萬屋宗兵衛へ。
良い雰囲気の店内でジャズを聴きながら休憩しました。
b0122712_15541022.jpeg
続きはすぐにアップします!
お楽しみに。




[PR]

by arapf331 | 2016-03-26 15:55 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 関西ツアー2日目 神戸 東北ツアー終了! >>