東北ツアー終了!

東北ツアー無事に終了致しました。
各地にお越し頂きありがとうございました!
今回も充実した時間でした。

弘前れもんの2日目はジャムセッション。
地元の皆さんと一緒に楽しみました。
いつも来てくれる方々、初めてお会いする方々。
ジャズならではの良さ。楽しかったぁ。

弘前大学ジャズ研のみんなと記念撮影。みんな2日間ありがとう〜!
b0122712_09183642.jpeg

昼間は大輝とお店のふみこちゃんと岩木山神社へ。
久しぶりに岩木山神社に来ました。
リンゴ畑が広がる裾野。パワースポットとして有名だそうです。

まずは手を清めましょう。昼間は弘前も暖かくなってきました!
b0122712_09103820.jpeg
岩木山神社の山門。立派な装飾です。
b0122712_09131387.jpeg
大鳥居の前で大輝と記念撮影。
僕の方が背が高い感を演出してみました(笑)
b0122712_09152240.jpeg
時間軸が変化しております。
れもんのセッションの後は皆さんと打ち上げ。
音楽の話や故郷の話など、たくさん話出来て嬉しかった。
皆さんの想いが聞けて幸せな時間。

宴も盛り上がる中、電気が消えたと思ったら。
サプライズのケーキが登場!
先週、誕生日を迎えた大輝にだと、すっかり思い込んでる僕。
すると、僕の前に(笑)
ホントにサプライズは感動します。ありがとうございました!

2人一緒にということで、大輝とローソクの火を消しました、とさ(笑)
b0122712_09281171.jpeg
その後は僕の念願だった『白鵬』へ。
シェフとふみこちゃんと合流してラーメンを頂きました。
さすがの味でした。最高〜!
b0122712_09295852.jpeg
初白鵬の大輝。深夜のラーメンほど美味しいものはない(笑)
b0122712_09304750.jpeg
さて、東京に帰る前にシェフのフレンチを食べに『ポルトブラン』へ。
ランチということでリーズナブルでした。
が、素晴らしい料理に感動です。ソースが素晴らしい!

大輝は初フレンチだったかも知れません(笑)
b0122712_09344246.jpeg
その後は新幹線で一路東京へ。

今回も充実したツアーになりました。
各地でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
温かな気持ちに感謝しております。
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!



[PR]

by arapf331 | 2016-03-23 09:39 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 関西ツアー1日目 明石 東北ツアー3日目 >>