東北ツアー3日目

昨日は弘前れもん。
青森ジャズクラブの福岡さんとマミさんに車で乗っけてもらい、
弘前に無事に到着。

青森では恒例の『のっけ丼』に行きました。
大輝は初なので、まず市場を一周。
自分の好みの具材をチョイスして丼に乗せてもらいます。
毎回反省を繰り返しながらの選択作業(笑)

青森ジャズクラブの皆さんも一緒に
ワイワイ言いながら市場内をグルグル(笑)
ようやく各自好みの丼が完成です。
b0122712_12204398.jpeg
美味しく頂いた後は、コーヒータイム。
皆さんと他愛のない話から真面目な話まで。
青森ジャズクラブの皆さんの明るさに腹筋が切れそうでした(笑)

今回も皆さんから名言が飛び出しました。
『恋のTwo Five One』『君はアボイド』等傑作揃い。
心から音楽を楽しんでいる皆さんと同じ時間を共有できる。
本当に幸せな時間でした。今回もお世話になりました。
ありがとうございました!

夜の弘前れもんのライブは超満員のお客様。
ご来場頂きありがとうございました。感謝!
この日は新曲にもトライ。常に挑み続けたい。
大輝とのデュオは日々変化し、濃くなってます。

お互いの想いが重なりながら、音楽へと昇華していく。
当然うまくいかない時もある。行き違うこともある。
それも含めて音楽になっていけたらと思う。
これから更に精進します。

ライブ後はCDも売れました。お買い上げありがとうございました。
弘前の皆さん、本当に温かい。また弘前に帰ってきたいと強く思います。
せいこママとふみこちゃん、社長はじめ関係者の皆様。
毎回最高な時間をありがとうございます!

朝から大輝と温泉につかりながらの尽きない音楽話。
ジャズの表現の難しさや音楽への想い。
お互いの意見を確認し、納得の作業を続ける。
リンゴの浮かぶ露天風呂で良い時間が過ごせました(笑)

お昼は名店『高砂』さんへ。
b0122712_12345323.jpeg
弘前は蕎麦もとても有名。
美味しいお蕎麦を頂きました。大満足!
b0122712_12360251.jpeg
今夜はれもん2日目のジャムセッション!
地元の皆さんと音楽したいと思います。


[PR]

by arapf331 | 2016-03-20 12:40 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 東北ツアー終了! 東北ツアー2日目 >>